2006/04/02 <あぷらじ47thいんふぉ雑記>


//03/31 23:00更新//

いやはや皆さんに支えられっぱなしのすし~です。はぴばすでーあたし!( ゚∀゚)
 とゆわけでお待たせしました。
 「すし~のあぷらじっ! Vol.47 Petit」をはじめますよー^^

  ・放送URL:ブロードバンド用(40kbps)
        ナローバンド用(24kbps)、検索用
  ・放送BBS:コチラ
  ・関連URL:47th告知ライブ公式

 本放送は23:15から行いますー。
 明日のレコーディング作業が頑張れるような息抜き放送になれたらイイナァ(笑)



//04/01 02:15更新//

短時間ばーじょんとか言っときながら放送3時間とはコレイカニ。
 思い出が風化する前に語りたいコトを語れました^^ ボクマンゾクー(・∀・)
 # 放送スレではリスナーさんが4月バカ特集をされてました(笑)

 東方ライブに対する熱き想いと、全17曲のオススメBGM紹介を
 させて頂きましたが如何でしたでしょうか?
 再放送は本日21:00からも行いますのでお楽しみにですよー。
 # 今回の再放送は時間上、オマケのオマケコーナーは用意できませんのでご了承下さい。

 また、たくさんの祝辞と元気を頂けました。本当にアリガトウ!
 これからも頑張っていきますので宜しくお願いします^^
 クレジットは起きたら投下しますねー( =´ω`)ノシ



//04/01 20:45更新//

今日は良い喉の休養になったようなすし~です_| ̄|○(笑)
 これよりすし~のあぷらじっ! Vol.47 Petit Repeatを始めますよー。
 本放送は21:00からっ。

  ・放送URL
    ブロードバンド用(40kbps)、ナローバンド用(24kbps)、検索用
  ・放送BBS
    あぷらじ放送スレッド Vol.31
  ・関連URL
    あぷらじ47th Petit告知
    あぷらじ47th Petit BGMクレジット
    本放送までにゲットした作品一覧
    Flowering Night 2006公式サイト
    DREAM COLLABORATION特設ページ
    えいぷりるふーる特集

 今回から通常の再放送も高音質Verを常設することにしました!
 ウチは作業に集中していますが、スレッドではのんびり雑談をお楽しみ下さいー。



//04/02 01:00更新//

 本題前にお知らせ。大変掲載まで遅れてしまいましたが、
 美麗イラストでおなじみの青汁さんから年賀状イラストを頂けてしまいましたので
 ぎゃらりーページにて奉納させて頂きました!
 すっごく嬉しかったです。ありがとうございましたですよー^^

■あぷらじいんふぉめーしょん

今回はエイプリルフールサイトを楽しみつつラジオも楽しむ、
 そんなのんびりとした空間だったでしょうか^^
 1日限りの幻、まるで幻想郷にいたような感覚だったのかもしれませんネ。
 ルータの調子が悪くて久々に途中ネット切断なコトがありましたが、
 それでも多くの方々に聴いて頂きさんくすでしたっ!
  ・あぷらじ47th Petit Repeat BGMクレジット

 さてさて、ラジオで言い忘れましたが、今後以降のあぷらじでは
 「サークル音楽CD宣伝」をいつでもお受けすることになりました^^

☆募集内容と形式について

もしご利用頂ける場合でしたら以下がそのテンプレになります。
 間違いを防ぐため、読み仮名を必ず付けて下さい。

  ・サークル名
  ・サークル代表者名
  ・サークルURL
  ・音楽CD名
  ・CDコンセプトやアピールポイントをお願いします
  ・ラジオで流してもOKなデモファイルのURL
  ・頒布場所、価格(SHOP委託価格も)

☆募集詳細について

ラジオ試聴データにつきましては、単体曲データでも、
 クロスフェードでもOKですのでガンガン利用してやって下さい^^
 ただし、5、6分程度を目安に1作品につき1曲でお願いします。

 上記テンプレートに沿って回答頂けたら
 喜んで協力させて頂きますので宜しくお願いします!

■Web拍手レス

03/29

 >元気をあげられたら良かったっすー。
  でも、笑いすぎで疲れたけど(w。「もっと脳を~」のお絵かきha
  うぐ、途中で・・・orz。 何にせよ、少しでも顔見れて良かったのですよー。by
  お礼にひめちーの写真ください(w。

 書かれたのそのまんま載せて見ました(笑) DS対戦すっごく楽しいね!
 んでわ、あの年賀状イラスト元のひめちー写真でもー。
 最近ベストショット撮っていないんですよね^^;

03/30

 >えーとな?俺は一貫して頑張るなとは言うんだけど・・・
  えーい適当にやりなさいよ(訳わからんちん(ぉ
  オススメの店自体は全部おしえたから後はb氏がどうにかしてくれるでしょう(笑

 これはtan_1とんですネ。
 スケジュールはきっついですけれど、目指すコトがある限り頑張りたいですから^^;
 また今度お会いできたらイイですのぉ。

03/31

 >誕生日おめでとー。プレゼントはこの前のガタケ本で(笑。 悠@仕事中
 ソレダ!(笑) ありがとでしたですよー。
 もう1冊はどなたかにプレゼントすればイイのかしら(・∀・)(笑)

 >お誕生日おめでとうございます!奇しくも再放送が私の誕生日です
 おおー。あと1日遅ければで1歳若かったのですね(笑)
 ウチの知り合いにも数人いるんですよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください