2006/04/29 <入稿完了しましたよいろいろ雑記>


//23:59更新//

オヒサシブリデス。何とか生還しましたすし~@夜勤中です。
 もうー、間に合ったのが奇跡的なくらい。無事新作2つ入稿完了しましたっ・゚・(ノД`)・゚・
 近日中に特設ページを作りますので期待しない程度にお待ち下さいー。
 ゲスト参加情報も割とありますがおいおいと^^
 # 670000Hitありがとうございますー。

ところで、宣伝協力ー。

   

 05/03に秋葉原にて、同人音楽ライブ&DJクラブイベント
 「Neo Cosmosmith is Back!!」が開催されるそうですー。
 BMSや東方知ってる方やったら有名なあの人やこの人がと蝶豪華!
 同人音楽に少しでも興味のある方は是非っ。

 ウチはサークル準備があって行きたくても行けませんが、
 イベントが成功されるのを祈っておりますよー。
 # 特にNinja Action Teamさんの見たかったなぁ(ノ∀`)

ラストは残念なお知らせっす。本日余裕があれば行う予定でした
 ネットラジオ「あぷらじ48th」は5月に延期することになりました。
 同人作業に追われて全く準備する余裕がなく、
 ネタ無しの状態でお送りするのは頂けないので決めさせて頂きました。

 とゆわけで、5月中旬はテーマを変更して「例大祭特集」を組んで
 気合い入った放送を提供したいと思いますので宜しくお願いします!
 こちらも近日中に募集開始しますですよー。

Web拍手レス

 >04/21
 >風神青年…凄いものを創られたものですね……

 とんでもないネタを実行されたnagare者、雨水さん、どぶさんに乾杯ですよ(笑)
 その風神青年mp3は近日中にUPしたいと思います( ゚∀゚)

 >04/27
 >恐れ多いのですが、去年の例大祭で購入した東方ラヂヲ和歌集は
  今回の例大祭で交換できますか?

 できれば半年間行っていた交換期間中に来て欲しかったとです;
 まぁ再販は予定していますので、来て頂ければOKですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください