2006/08/27 <伺デミ観戦記 そにょ2!>


//08/28 17:25更新//

BMS界隈でも毎年恒例の大イベント、
 BOF III – THE BMS OF FIGHTERS 2006 –が開催中だそうですよ!
 インプレッションは08/28からですので音ゲーファンは要チェック!

 で。
 2日遅れ更新でゴメンナサイ。投票時間ギリギリで何とか参加していますすし~です^^;
 本題前にー。伺かページを久々に更新してみました(・∀・)
 「伺か導入のススメ」を新設しましたので宜しければ見てやって下さい^^



-伺かアカデミー賞観戦記 そにょ2!-

トーク賞Bブロックも個性派揃いが揃ってましたよー。
 では結果から。(当日の試合会場はコチラ

Talk block B (08/26)

1st
 〃
3rd
4th
5th
6th
7th
 〃
ヒトラ氏&兵うにゅう
にゃん子
話術士
キャベツの中にいる
眼鏡と鬼
真夢瑠とタマゴボーロ
porkin’rock
water lily
 24票

 23票
 18票
16票
11票
6票

なんと話術士さん陥落( ゚Д゚)Σ

 ウチは伺か運動会で気に入った話術士さんと眼鏡と鬼さんを投票しましたが、
 意外な結果でしたなぁー; インストしてみたら納得いきましたけどね(苦笑)
 では以下ゴーストさんへの感想&コメントっす(・∀・)

  ・ヒトラ氏&兵うにゅう
    不謹慎に見えるシェルかもしれませんが、戦争トーク&掛け合い漫才が
    かなりウマー! 宣伝相のはっちゃけ具合もおもしろいですね(笑)
    んでもって、追加シェルもステキ! 特に疲れたシェルにヤラれましt
  ・にゃん子
    ネコにメイド服を着せてみた。
    とゆー蝶シンプル設定とゆーかホントにネコですよネコ!
    ネコ飼ってるネコスキーにはめちゃくちゃたまんなかったす
(*´Д`*)
  ・話術士
    FFTの話術士さんをモチーフにしたおなじみのゴーストさん。
    世の語り草を伝えよう。まさにトーク賞に相応しいと思ってたんすけどねぇ^^;
    また、追加シェルも大変豊富なのが
(・∀・)イイ!
  ・キャベツの中にいる
    キャベツにもキャベツなりの想いを考えてるんですヨ。キャベツですけど。
    とってもシンプルなんだけど癒されますねー。
  ・眼鏡と鬼
    退魔業と式神の関係。和の世界観を間と音でうまく表現していています^^
    そしてまったりと新版を制作中だとか!
  ・真夢瑠とタマゴボーロ
    ネコミミスキーで底抜けな明るさが好印象なおなじみのゴーストさんー。
  ・porkin’rock
    BUMP OF CHICKENをメインに屈託のない笑顔と優しいトークがイイですね^^
  ・water lily
    シェルの雰囲気にあったほのぼのゴーストさんですなぅ。

今回はヒトラ氏&兵うにゅうさん、にゃんこさんが出会いの収穫でしたっ!
 さて、支援物資の中で個人的にイイ!と思ったのを紹介していきますね^^

◇ヒトラ氏&兵うにゅうさん支援物資◇

  

  マキさんの支援シェルー! 総統一家がショタ化おんりーいべんと(・∀・)
  名無しさんの支援イラストー!! 元絵の追加シェルを圧倒的に上回る美麗さ!

◇にゃん子さん支援物資◇

  

  和彦さんの支援イラストー! スク水追加シェルは反則だと思います(笑)

◇話術士さん支援物資◇

  

  サトウMさんの支援シェルー! 某大喜利風のようでヘンな座り方やね( ゚∀゚)
  かたなさんの支援シェルー!! 一回転アニメーションがやばく萌えます(*´Д`*)

◇キャベツの中にいるさん支援物資◇

  

  サトウMさんの支援シェルー! 話術士さんとの夢の饗宴?(何)

◇真夢瑠とタマゴボーロさん支援物資◇

  

  一魔さんの支援シェルー! ちっちゃくなって着せ替え機能付っすよー。
  一魔さんの支援イラストー^^ いらっしゃいませごしゅじんさまー。
  ゆいなさんの支援イラストー! 大人っぽいせくしーなカンジ(*・∀・)
  名無しさんの支援イラストー! 少女絶賛着替え中っ。

◇porkin’rockさん支援物資◇

  

  名無しさんの支援イラストー^^ 笑顔が癒されますー。

◇water lilyさん支援物資◇

  

  名無しさんの支援イラストー! ほのぼのとカァイイ姉妹ですね^^

◇複数支援物資◇

  一魔さんの支援イラストー^^ 残り2時間半の各陣営ほのぼの状況ー。

こんな調子で今後も続けていきますねー。
 あとお知らせ。このイベントを運営しているスタッフさんが
 たったの4人しかいないそうです;
 鋭意スタッフ募集中とのコトですので
 協力できる有志がいましたらゼヒ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください