2006/08/28 <伺デミ観戦記 そにょ3!>


//08/28 21:25更新//

何かゴーストセンターを久々に見に行ったら登録数が1600を超えててビックリΣ
 公開停止分も含まれていますけれど、いろんな方々が作られてるんですねー。
 ちょっと歴史を感じました(・ω・)

 さて、伺デミ観戦記。何とか追いついたみたいですー。
 基本的に試合翌日に書いていきますので宜しくお願いします( =´ω`)ノ



-伺かアカデミー賞観戦記 そにょ3!-

トーク賞予選も今回でラスト。いったい誰が決勝に進んだのでしょう?
 では結果ですよー。(当日の試合会場はコチラ

Talk block C (08/27)

1st
2nd
3rd
4th
5th
6th
7th
8th
鉄の夢
ナースのたまご
CALL MY NAME
みくる
時江とシホ
DelusiveLover
トレビアンうにゅう
お金をもーけるプロジェクトtake2
 41票
27票
 23票
 21票
17票
16票
10票
7票

鉄の夢さん、投票数も支援数も圧勝!

 いやはや土日なだけに支援物資の数も多かったですよー。
 ウチは時間蝶ぎりぎりで何とか鉄の夢さんとDelusiveLoverさんに投票しました。
 コメント書けなくてゴメンナサイーorz
 では以下ゴーストさんへの感想&コメントっす(・∀・)

  ・鉄の夢
    どー考えても痕の某キャラがモチーフな栄子さんは実は元傭兵!
    軍事マニアなくらいそっち系トークが充実してますねー。
    何だかスプ○ガンとかD-LI○E!を思い起こさせますなぁ。
  ・ナースのたまご
    看護学生のあすねさんから語る医療系ゴーストさん。看護メニューや
    質問回答数がとんでもない数でスゴイ! かなり役立ちますよb
    ウチも福祉現場で働いてるので親近感が湧きますねー。
    看護日誌バルーンとかとか(笑)
  ・CALL MY NAME
    癒しゴーストの決定版かもしれませんねー。
    話題などをその日の気分で切り替えられますし、
    優しい口調と落ち着いたテンポがウマイ!
  ・みくる
    初回起動イベントはなかなか衝撃的でした(苦笑)
    みくるさんとのやり取りに選択肢があり、会話してるってカンジが
(・∀・)イイ!
    ていうかそれが結構おもしろいです(笑)
  ・時江とシホ
    何気なーい女子高生さん2人の何気なーいトーク。のほほんとしたい時にb
  ・DelusiveLover
    とってもカワイイ絵本タッチのようなシェルに、
    アヤさんのモノスゴイ積極的過ぎさがあまりにも衝撃でした(笑)
    まさに愛を喰らうってか
(;゚∀゚)
  ・トレビアンうにゅう
    あなたもうにゅう教に入りませんか?
(・∀・)ノ
    ぶっ飛んでいるトークと、トレヴィアーンな容姿が大変おもしろいです(笑)
    うにゅう体操のモーションも(・∀・)イイ!
  ・お金をもーけるプロジェクトtake2
    ゴースト名がインパクトある健気な貧乏経験ありのゴーストさん。
    雑談が多めなのでもちっと特徴あるトークが欲しいかなーなトコです。

今回は鉄の夢さん、ナースのたまごさん、CALL MY NAMEさん、みくるさん、
 DelusiveLoverさん、トレビアンうにゅうさんとイイ収穫になりましたにゃー^^
 さて、支援物資の中で個人的にイイ!と思ったのを紹介していきますね^^

◇鉄の夢さん支援物資◇

  

  名無しさんの支援イラストー^^ スコップ万歳!
  ニュー北海さんの支援イラストー^^ やけにスコップが太いのは気のせい?( ゚∀゚)
  名無しさんの支援マンガー^^ 何この劇画うにゅう(笑)
  畝傍さんから支援イラスト情報ー!!
   こーして見ると普通の女の子なんだけどね^^;
  名無しさんの支援イラストー! カードイラストみたいでイイっすね^^
  ゆいなさんの支援イラストー! これから何を始めるのでしょう。
  名無しさんの支援イラストー^^ そのままシェルも描いちゃいます?( ゚∀゚)
  和彦さんの支援イラストー^^ 百合風属性とゆことはやはりアレ風?(・∀・)
  名無しさんの支援イラストー^^ これから武器支援弾幕が入るとΣ

◇CALL MY NAMEさん支援物資◇

  

  Wiz★さんの支援シェルー! ちびまる子ちゃん風なので意外性にビックリΣ

◇みくるさん支援物資◇

  

  秋山名和さんの支援ドット絵ー^^ 激しくちっこいみくるさーん。
  秋山名和さんの支援イラストー^^ お気に入りぬいぐるみにちょこんと。
  一魔さんの支援イラストー^^ クマさんの表情の方が気になります(笑)
  名無しさんの支援イラストー! イヤーン(ノ∀`)(笑)
  名無しさんの支援イラストー!! ポップ&キュートなタッチが(・∀・)イイ!

◇DelusiveLoverさん支援物資◇

  

  静寂さんの支援イラストー! ボクも追いつめられたいです(笑)
  かたなさんの支援イラストー!! いつしか起こるかもしれない光景(・∀・)ギャー
  名無しさんの支援イラストー! どこまでもあなたを追いかけますわっ。

今回は割と偏った支援物資具合でしたね。
 栄子さんにすっごく支援が行きまくってましたわさー。

 ところで嬉しいコト。話術士デベロパのサトウMさんが投票された方々に
 全部イラストでレスされてました( Д ) ゚ ゚
 マイク絵激しくありがとうございました(笑)



Web拍手レス

 //08/28//

  >伺かは新PCにしてから入れてなかったので、
   この機に入れなおすことにします~。

  マジデスカ! 観戦記ご活用頂きありがとうございますっ(ノ∀`)

  >公民館オフ、瞬殺でしたね…迷ってるくらいなら応募すればよかったかもorz
  今までやったら2週間~1ヶ月間はかかるもんだったんですけどねー;
  時期と場所がたまたま良かったんだと思いますよ^^; またの機会に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください