2007/11/02 <ウカニバ投票雑記 そにょ4!>


//01:50更新//

連日眠いっす。ウカニバ投票雑記ですよー。
 やっぱり他の作業まで手が回らないのはお約束やねぇ;



-ウカガカーニバル投票雑記 そにょ4!-

「男性部門」決勝戦枠はあと1人! 第4試合が行われました。
 さてはて結果ですよー。(当日の試合会場はコチラ

Male block 4 (11/01)

1st
2nd
3rd
4th
侵されざる黒
かいめつ的日常
ヒトラ氏&兵うにゅう
夜更かし少年とラジオ
38票
34票
25票
22票

やはりこのタッグはお強いですわー( =゚ω゚)

 鉄の夢の中の人と砂霧の中の人によって作られたゴーストさんでして、
 中身も容姿も期待を裏切らない出来になってますよねー。愉快なヨーカイコンビ(・∀・)
 かいめつ的日常もヲトメーラヴリーな滅クンが人気のようですね(笑)
 夜更かしな方も、こーゆーシチュをゴースト化する発想がおもしろいですb

 で、ウチはおもしろさ重視でヒトラ閣下を選びました(ノ∀`)(笑)

 とにかくいろんな意味でインパクトがありますが、
 追加シェルで萌える衝撃も浴びるが良いってトコでしょうか(笑)
 120番さんの「総統はモシャスを唱えた」は、実にウマイ表現です( ゚∀゚)b

んでは、寿司屋的支援作品ぴっくあっぷー、

   こんなんでしょうか(・∀・)つ

 特にアイコン支援は新鮮でヨカタですよー。Mac対応は好印象(笑)
 また、皆勤賞で支援されている方もいるようですねー。
 始まったばかりではありますが約1ヶ月間体調を崩さないように頑張っていきませう。
 なお、運営さんの支援まとめはコチラです。2chブラウザ推奨でs。

 勝ち進んだ4名による決勝戦は、1日挟んでの3日に行われますね。
 ウチはその日MEGA PEERを見に行きますので早めに投票しておこうっと。



-久々Web拍手レス-

10/07

 >Mixiに接続できない状況なんで、こちらから拍手させてもらいますよー。
  BBSにも足跡残しておきますので(^^;) 放送頑張って下さい~。

 お聞き頂きありがとうございましたですよー(遅)
 毎回いっぱい詰まったラジオ缶をお届けするような感じでやっていますが、
 お楽しみ頂けましたでしょうか? 今後とも宜しくお願いしますー。

11/01

 >うかにば投票雑記面白いです! これくらいにまとめているととても
  読みやすいです^^ これからも、楽しみにし てます、がんばってください!!!

 やる気ゲージ上昇(ノ∀`) ありがとうございましたですよー。
 でもでもでも、以前の観戦記に比べましたらとてもとても(苦笑)
 伺か系&東方系最萌観戦記をお比べ下さい(笑)



Mac上でWinが動く、Parallels Desktop for Mac試してみましたよー。
 インストとかでいくらか不具合を確認しましたが、こりゃおもしれえ(笑)
 BootCampほどでは無いけれど、充分実用速度で動いてビックリでした!
 あとは、再生・録音コントロールが良かったらねとらじしやすかったのに(苦笑)
 # Macにはステレオミキサーみたいな設定が公式には無いんですねぇ。割と意外でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください