2023/06/24 <あぷらじ214「マンガバナシ」のお知らせ>


//18:15更新//

 こんばんは( =´ω`)ノ すし~です。1週間くらい前にTwitterで先行告知していました。のんびりとあぷらじやりますよー。


 ■今回のお題目:マンガバナシ

 趣味はいろいろあれど、インドア派にとってはマンガ、アニメ、ゲームが定番かなーとか思っています( ^ω^)

 今回はマンガバナシをテーマにお送りします。昔からマンガは大好きで、自分も下手ながら学生の時は友達と回しながら描いてましたねー。ああ懐かしい( =´ω`)

 ということで、いろんな視点からマンガバナシをしていきますが、メインはマンガアプリとオススメ漫画紹介をやっていきます! 台本作りたかったですが、iPadなどを繋げながら語っていきたいと思いますー。


■放送スケジュール

 のんびりとよろしくお願いしますー( ^ω^)

  • susi214:06/24(日) 21:00~(最大延長24:00)
    • 題目:マンガバナシ
    • 種別:トーク&ミュージック
  • Endless Repeat:YouTubeLive録画アーカイブは永年公開予定! Twitchは7日間だけです。

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

 いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。質問があったら随時更新していく予定ですよー。バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ! それではよろしくお願いします!


 マンガアプリにハマってから、ゲームがすっかりおろそかに(ノ∀`)(笑) あと、近日中に長岡大花火オフを告知しますねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください