2023/06/25 <あぷらじ214「マンガバナシ」BGMクレジット&アーカイブ>


//07/09 17:30更新//

 マンガバナシのあとがきです。告知ページはコチラξ・∀・)


■INDEX■

——————————————————————–

■放送アーカイブ

クリックして表示
 録画アーカイブは永年公開中! Twitchは7日間限定なため、リンク外とします。

//YouTubeLive録画アーカイブ//

*susi214

[INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■放送あとがき(・∀・) 

クリックして表示
  • susi214:02:41:00(06/25 21:01-23:42)
  • あぷらじはサブカルをよく取り上げていますが、実はマンガをテーマにしたのは初めてでした( ^ω^)
  • 最近マンガアプリにハマったため、だいぶ時間費やしてしまっていますが、満足度高いですよねー。最近の癒しです。ハイ。
  • 今回のレジュメは以下の通りー。
    • マンガとあたい
      • マンガを学生の時に友達と回して描いてたことや、たっくさん立ち読みしまくってたことなど昔話を語りました。
      • 今のマンガアプリって家にいながらたくさん楽しめてしまうスゴイ時代ですよねー。作者さんに利益還元されてるといいですなぁ。
    • マンガアプリ
      • 以前のマンガサービスから今のピッコマ中心に、複数端末持ちの便利さや、システムを理解した楽しみを語りました。
      • 今最高にオススメを3つあげるなら、本好きの下剋上、無職転生、ダーウィンズゲームですよー( ゚∀゚)!
      • ただ、無限大に時間を費やせてしまうため、他の活動もしたい場合は、1日何冊までみたいに線引きが必要ですねー。おかげでゲームがおざなりになりました(ノ∀`)
      • 今はピッコマとLINEマンガの2強ですが、他アプリも頑張ってほしい!
    • オススメマンガ紹介
      • マンガアプリで面白かった作品をめちゃくちゃ紹介しました。ちょいえちちなのも含めてすっごく語りました(笑)
      • 最後辺りのぼせてバテちゃいました(ノ∀`)
    • DJ’s Music Selection
      • Room97さん特集でした! 使用許諾誠にありがとうございますー! マンガのように様々な音楽ジャンルが詰まった、ヘビロテしまくれる珠玉の1枚。オススメです!
  • ただ、今回の反省点はたくさんありましたなー。告知やアピール不足、台本は頭にだけでテキスト化しなかったこと。次回も試行錯誤していきますー。

[INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■BGMクレジット

クリックして表示

□Test Broadcasting

□Opening

□マンガバナシ

  • Room97さん
    • プレタポルテ <RATIO>
    • 夢ぐらい <RATIO>
    • nova <RATIO>

□Ending

//あぷらじいんふぉ//

  • 放送時間:02:41:00(06/25 21:01-23:42)
  • カキコ数:YouTubeLive+Twitch+Twitter
  • BGM数:6
  • YoutubeLive
    • 平均視聴時間:0:17
    • 合計視聴時間:1:10
    • 最大同時接続数:1
    • 再生回数:4
  • Twitch
    • 最大視聴者数:2
    • ライブ配信視聴者数:2

[INDEXに戻る] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください