2001/05/24 <福祉&イラストばなし>


↓クリックすると全体図が見れます~

模写大好き~♪

 ウチの仕事場は、玄関前ロビーで利用者と雑談できる仕事があります。
 昨日はウチの番。たまたま利用者の入りが少なかったので、絵描いてました♪

 ボールペン1本で30分で書き上げたモノです。結構ウマクいきましたネ☆
 飾ってあった油絵のスケッチなんで一応版権モノなんやろなあ~(笑)
 描いてるウチに利用者が見に来始めて、褒めてくださいました!

 さらに利用者1人の似顔絵描いたヨ!
 専門学校の介護実習で20数人描いて以来久しぶりやったけど、
 まさかたった15分でうまく描けるとわ~。成長したなあ♪
 ちなみにコレは見せられません。その利用者にプレゼントしたからサ。

 とっても充実した1時間でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください