2002/12/05 <プロジェクト・伺か・ねとらじ雑記 etc>

Pocket
LINEで送る

今回も盛りだくさんでお送りします(笑)


-プロジェクト雑記 そにょ6-

さて、11/29の雑記でも述べたとおり、本日がサイト構造改革のリミットなんですが、
やっぱり終わりませんTT 現時点でよーやく60%。
地味なトコから1ページずつ見直しては手入れしてますの^^; どうせなら納得いくまで!
とゆわけでユーイーさんのイラスト描きは延期でつ。度々ゴメンナサイ~TT
サイト構造改革の締切りも15日に延びますた。がんばらねば(;゚∀゚)

 

<<プロジェクト雑記 そにょ5

 


-のんびり伺か雑記 そにょ59-

うからじが伺か避難所で行われるようになってから、
 あまりもどき板を見なくなってます^^; でも、その中で注目するとすれば
 「もし第二回ゴースト最萌をやるなら」スレでしょうか。
 あの熱狂した宴が再び行われるとしたら。ぜひ行って欲しいものですよネ^^
 現状では、団体戦とか、運動会形式、その他ルーリングでの案が出ていますして、
 ウチが意見を述べるとしたら、「ユーザーにもデベロパにも無理のない日程」。
 つまり、のんびりとした期間で開催して欲しいかなぁと思います。
 団体戦はおもしろそうですネ^^
 皆さんもこのスレに参加してステキな案を出しませんか?

乙女㌧復活キタ━━━━(T∀T)━━━━!! ハッパをかけた甲斐がありましたノ⌒▽⌒)ノ
 生存表明してくださるだけで嬉しいのですよ~^^
 /*
 「いささか拡大傾向にある伺かの界隈は、一体何を軸とし、何を裾野とするのか?」
 */

 確かにこのテーマに該当する「任意コミュニティ」をまとめるのは難しいですよネ。
 個人的に気楽に考えるとしたら、
  ・界隈関係者と日記を通したコミュニケーション
  ・ゴースト間での会話モード・切替モードによるコミュニケーション
 この2つによる、「人と人との結びつき」が他の界隈に比べると強い点。
 ここが一番気に入ってるところですネ! 人間は人に関わってこそやね。
 伺か界隈に関わるようになって様々な方と仲良くなれた、知り合うことができた。
 ウチにとってかけがえのない経験です^^

 

<<のんびり伺か雑記 そにょ58  のんびり伺か雑記 そにょ60>>

 


-のほほんねとらじ雑記 そにょ4-

昨日は偽うにゅうさんのラジオでしたね。ごくろうさまでした~。
 そして、さわやんさんスイマセンでした=■●_
 ととたんお気に入りのゴーストなのに、なんで間違えるかなぁ(つД`)
 マジで赤面しながらカキコしてました(あせあせ)
 /*
 先生!!
 ご指名は勘弁してください!!(苦笑)
 っつか2週連続は危険かと
(^_^;
 */

 海自のエライ人に敬礼!Σ∠(゚ω゚= )
 確かに、今度もうからじやったら2週で4回放送をこなすわけだ(苦笑)
 こーならないように新参DJ&古参DJの立候補をお待ちしていますヨ~( ゚∀゚)

 

<<のほほんねとらじ雑記 そにょ3  のほほんねとらじ雑記 そにょ5>>

 


-サイト巡回-

1週間ぶりにサイト巡回をしてほくほくなのですよ~^^
皆さんはどれくらいの数のサイトを巡回しています?
ウチの場合、休みの日程度に抑えてるんですヨ。
やたら時間かかるようになりましたから。
で、なんとなく気になったので数えてみたら、なんと183サイト!
しかも伺か系が103サイトかヨッ(笑) どーりで時間かかるわけだわ^^;
ちなみにお気に入りに入れてるサイト数は427でした(笑)

皆さんもお気に入りチェッカーで整理整頓しましょう^^;


-来年夏がおもしろそうなPC業界-

久しぶりにPCパーツ系雑誌を読んできました^^
今後の各パーツのロードマップが載ってましたが、来年夏がめっちゃおもしろそうです♪

CPUでは、IntelがFSB 800MHzに上げたPentium 4 3.2GHz、AMDがAthron 64の
投入。マザーボードでは、IntelがFSB 800MHz、デュアルチャンネル、
DDR 400/333、そしてシリアルATAに対応したのを投入予定と来たもんだ!
ウチの自作PC開始のキーポイントは、カノープス製のGeForse FXの登場待ち
なんですが、どのタイミングで買ったらよいものか悩んじゃいますって(苦笑)


-アスカ公式サイト見参!-

チュンソフトの不思議のダンジョンシリーズのWindows最新作、
女剣士アスカ見参! for Windowsの公式サイトがついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Dreamcast版が出た頃はやれなくて悔しかったものですが、ついに遊べるんですもん♪
勢い余ってもう予約購入してしまいますた(笑)
すっごく楽しみだなぁ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です