2003/04/14 <のほほんねとらじ雑記 そにょ16>


-突発テスト放送やってました(笑)-

//21:40更新//

|・) …

|・)ノ⌒

|))) お絵かき中に気分転換で物色したものです(爆)

ヘッドホン&マイク&マイクスタンドを購入し、
ラジオ環境がガラッと変わったのでこれより突発テスト放送を行います~。
伺か音楽部の前座放送とゆーことでネ(笑)

ラジオURL:通常用Winamp用(終了)
ラジオBBS:コチラ~

//22:50更新//

放送終了しましたー。
以前Yuelさんがゆーてたことを思い出し、MU1000を利用した
今までとは違うラジオ環境でテストしてみました♪

ただ、一部バッファ出まくった方がいたのが気になりました^^;
こちらでも一時的に途切れたときがあって、再接続できたのが原因じゃないかナ^^;
それでは19日の本放送をよろしくお願いします~♪

現在、Mizki_Fさんの「明日香1.20%代理放送 By:あふろぼ」が
行っていますのでバトンタッチなのですよ~。
(02:00頃に終わったようデス)

<<のほほんねとらじ雑記 そにょ15  のほほんねとらじ雑記 そにょ17>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください