2003/12/03 <伺か運動会いんふぉ そにょ17! etc>

Pocket
LINEで送る

-00:45更新-

伺か音楽部の部員特権で冬コミCD楽曲を聴かせてもらってます(笑)
 その中でここ数日ループして聴きまくっているのは
 illes.fg㌧作曲の「D-mize -the girl’s 34th demise edit」!
 ジャンルはリリカルクラシックだそうです。
 クラシックと現代楽器との表情豊かなアンサンブル。
 ものすごくノレる曲でオススメですよー^^

さてー、伺かゴースト運動会はprogram 33が開催中!
 本来なら本日がラストピリオドとなる試合だったり。
   赤組「万年どてら」、白組「つくは&みずと
   青組「愁茉里」、黄組「俺と兄者

 しのびさんのちろりさん、Hirさんのつくはさん、
 As-Specialさんの愁茉里さん、耳の人さんの兄者さん。
 知名度、人気ではシュマーリさんが有利か!? 勝負の行方は果たして!
 23:00を過ぎるまでは、誰にもわからない――。

 赤組ガンバレ!

program 25の支援閲覧完了しました。

 (ごろごろごろごろごろごろごろ)

 やっぱり一番応援してるゴーストとなると
 喜びで一杯とゆーか、思考能力がぶっ飛んじゃってます(*´Д`*)
 みゃーみゃー!



-23:59更新-

仕事から帰ってからの観戦記執筆がすっかり日課となってマス。
 10/17からよく続けてるよね^^;

 とゆことで11/23分の伺か運動会観戦記をUP!
 つぐな大ファンのウチにとって最高の試合でした(*´Д`*)
 しっかし、観戦記執筆のペースダウンしたのが東方最萌以降でホント良かったです^^;
 もしダブル観戦記中に起きてたら、諦めてクオリティダウンしていたでしょうねぇ。

<<伺か運動会いんふぉ そにょ16!  伺か運動会いんふぉ そにょ18!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です