2003/12/31 <大晦日雑記>


-07:50更新-

MTG界隈のさりぅ㌧ちよりオハヨウゴザイマス(;゚∀゚)
東方界隈に惨事会を持ち込んだすし~です(笑)

とゆことで、先ほど06:00に東方冬コミオフが終了しました^^
幹事として至らない部分が多々ありましたが、
それでも多くの方から参加してもらえて嬉しかったです!

で、もう限界なのでオヤスミナサイ=■●ノシ



-22:05更新-

大晦日気分はどこへやら(笑)
とゆわけで帰宅しましたすし~です。
荷物総重量25kgは我ながらどうかと思いました_| ̄|○

昨日行われた冬コミやオフ会に参加された皆さん、改めてお疲れ様でしたー。
そして、間もなく2003年が終わるんですネ。
今年は自分にとって飛躍の年でした(*´Д`*)

 ・tuguna.info運営稼動
 ・ぎゃらりー・ねとらじ活動ペース増加
 ・東方・Zaurus・F-1雑記スタート
 ・伺か運動会・東方最萌ダブル観戦記執筆
 ・同人サークル初加入(ジャケ絵x3、ボーカルx1)
 ・同人誌イラスト挿絵初参加(イラストx3)
 ・同人イベントイラスト初担当(イラストx2)
 ・同人イベント初参加x4
 ・オフ会参加x8
 ・東方冬コミオフ会初幹事

こんなにやってたんかい^^;
いろいろ無茶やったり、いろんな方にお会いすることができて本当に楽しかったです^^

それでは、良いお年を( =´ω`)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください