2004/09/19 <長岡ミニオフ会れぽーと^^>


//20:40更新//

今日はサンクリだったようで。参加した皆さんお疲れ様でしたー( =´ω`)ノ

 さて、アタシはそんなん関係ない長岡オフをやっとりました(笑)
 地元のオフ会はこれで5回目になるのですねー。
 この2日間をシンプルに書いてみましょうー(・∀・)ノ

  ・主犯はつきな局長長岡花火オフに参加したくても仕事じゃ無理だったのさー^^;
  ・四宮白兎㌧も誘って社会人オフ会ー。二人とも西日本からアリガトー。
  ・ゴメン、
地元なのに遅刻しちゃいました( ゚∀゚) なのでファミレスでおごりー。
  ・家でオカンが麦茶持ってきたと思ったら
デスレイン付。一同大爆笑(笑)
  ・局長エイヤッサー初体験。イイカンジで驚いてもらえました^^
  ・ウチはすっごく久々にコーマキョー&ヨーヨームッをプレイー。
  ・
結果、ボロボロでした_| ̄|○(笑) BMSも腕が落ちてましたわ(よよよ)
  ・横で局長がノーマルノーコンクリアなんかしちゃってますよ、きいぃっ
(・∀・)
  ・スイムッソーは当然対戦祭。さっすが黄昏さん、遊べる幅があって楽しかった!
  ・が、自作PCで対戦すると必ずエラーで落ちるように。1人だとOKなのにねぇ。
  ・他にRBO体験版や、バイクバンディッツで2人協力プレイー。
  ・つーか局長、全部キーボードプレイなのよね
Σ(゚∀゚ )
  ・白兎㌧はゲーム苦手とのコトで、ゲームちうは見てる側ー。
  ・休憩ちうはネタムービーやジュークボックスでまったり雑談。
  ・ついでに持ってる東方同人誌も読み漁りー。会話が止まる止まる(苦笑)
  ・あまりにもまったりしてたので
3人でラジオしそうになりました(・∀・)
  ・お二人にゃ1階居間で寝て頂きました。後は若い人だけで楽しんで下さい(違)
  ・翌日昼は共食い回転寿司ウマー
(・∀・)
  ・空港&新幹線の時間になったのでお開き。お疲れさんしたー。

 とまぁ、ゲーム&同人誌オフと今までに無いくらいのまったりオフでした^^
 伺か活動当初からの友人ですし、滞在時間がかなりありましたからねーってか、
 今までが殺伐しすぎてたんだよねぇ(笑) たまにはこーゆーのもイイかも^^
 こんなおもてなしで良かったのかなーとも思いつつ、楽しんでもらえたようでー。
 遠い所までお越し頂きありがとでした!

オマケ。せっかくの機会なので、持ってる同人作品を数えてみました。

  ・同人誌:314冊(東方102、伺か97、その他115)
  ・CD/DVD:178枚(ゲーム32、音楽114、その他32)
  ・グッズ:85個(東方38、伺か33、その他14)

 ( ゚∀゚)アハハハ八八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 お後が宜しいようで_| ̄|○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください