2005/01/08 <年賀状まつり>


//01/08 02:10、01/12 22:15更新//

一昨日、昨日とかけて年賀状を送らせて頂きましたすし~です( =´ω`)ノ
mixiでもWeb拍手でも数々の挙手を頂きありがとやんした^^

早速たくさんの反応を頂き嬉しい悲鳴!
明日は休みなのでたまりにたまったメール返信作業に没頭したいと思いますー。
こーゆー忙しさはいつやってもイイモノですわぁ^^
あ、今年送った数はー、

  370通デシタ。

……年々絶賛増産中っつーか、あったま悪い数になっちゃいましたネ(;゚∀゚)(笑)

ただ、ココまで来ると管理がなかなかのものでして、
たぶん抜けがいっぱいあるんだろうなぁ^^;
そんかし、この場・この時期でなきゃ気持ちが伝えられない大事なイベント。

しっかり気合い入れさせて頂きましたヨー^^

今年もいろいろやらかすかと思いますが、何とぞよろしくお願いしますー。
# 毎年お約束ながら01/15頃に低画質版をUPする予定です。
# あと、C67通販チェックリストも更新しましたヨー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください