2006/05/22 <例大祭お疲れ様でした!>


//00:20更新//

久しぶりに紗流亭に宿泊ちうのすし~です。
 前夜祭では数年ぶりにMTGをプレイしまして、9版ドラフトで全勝しましたー(=´▽`=)

 さてさて、昨日例大祭に参加された皆さん。
 大変お疲れ様でした&ご迷惑をおかけしました&ありがとうございました!
 限られた時間内にも関わらず当スペースに来て下さって嬉しかったですし、
 最低限回りたいサークルに何とか行けてよかったっすよー^^ ホントギリギリやったなぁ;

 また、例大祭即日から新刊2作が各同人SHOPで委託開始しましたので、
 よかったら手に取ってやって下さい^^
 # 相方Yuel者の新作についてはひとまず委託未定ですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください