2007/10/08 <M3秋れぽーと!>


//12/12 23:20更新//

次々と書いていきましょう。溜めていたオフレポ第2弾は、
 この日に行われたメディア系同人イベント「M3」での話ですー。



■会場での出来事。

・M3のイイトコは開場時間が遅めだってコト。
 おかげで、遠方からでも気軽に参加できるんでうよねー。
・開場30分前辺りに会場到着。道中ステッキーな衣装で歩いてた二人はひょっとして?
・しっかしこの日は雨ー; 並ぶ時間が短めで助かりましたヨ。
・あと、同日サンクリもあったんですよね。同時に回るなんてムリ!(ノ∀`)(笑)

・とゆわけで開場。今回は買ったばかりのiPod touchに、
 例の注目サークルリストをあらかじめ表示させておいて回ってみました。蝶見やすい!
・回るー回るー、挨拶回りー。ざっと63以上っ。
・M3応援放送でご利用下さったサークルさんへのお礼周りも張り切りましたよっ。
・毎回ながらすごく時間がかかりますけれど、
 いろんな方々とコミュるのがイベントの醍醐味ですよねー。
・お会いしたかったサークルさんに会えて・話せてめっちゃ嬉しかったです!
・ちなみに例の二人は六弦アリスさんでしt ナ、ナンデストー(笑)

・もち、サークルさんだけでなく一般参加者やスタッフさんとも話したり。
 いつもありがとうございますー( =´ω`)
・って、DNA者スペースんトコにZUNさんがいるし(笑) ムービー見に来たのねー。
・風神録ねとらじ使用許諾などいろいろと話せましたー。iPod touchバナシもb
・そしてDNA者に日頃のお礼とゆことで日本酒セットを進呈(・∀・)つ
・んで、だいたい回るのが完了! 結構早いペースでできましたね^^;

・それもそのはず。今回実はBLACK ANGELさんから親睦会のお誘いがあったのヨ!
 では参加者一覧ー。

  ・BLACK ANGEL / BLACK ANGELさん
  ・どーじんおんがく紹介所 / mokichiさん
  ・同人音楽にゅーす / naoさん
  ・Tom’s音系wareGuide / とむさん

・全員実際に会うのって初めてなのですよー。
・えーと、この辺に萃まってるってゆーてたのですがー、ってこの方々かな?
・BINGO!(・∀・)b はじめましてですよー。
・お楽しみトークはもちっと後でとゆことで、
 いったん回りきれなかったサークルさんトコへ。
・で、残るは3サークルさんだけやったんですが、SinonさんFrozen Voiceさん
 NYOさん霧島 静久さんJ・Weidingerさんと話し込んでしまいました(笑)
 特にNYOさんさんは、約1年越しでよーやく初めて会えたので嬉しかったっすよー。
・結局時間いっぱいまで話してましt

・親睦会メンバーとあまり話し込めなかったので、施設内のカフェでのんびりと。
・いろーんな多岐バナシをしたり、著作権バナシをしたりー。
 その際にいくらか自分がやってきたコトも話したりもしましたねぃ。
・途中boltとん登場。公民館オフタイマントークはじめ(笑)
・再び同人音楽トーク復帰。あっとゆーまに時間が過ぎていくー。
・ある程度したトコで解散。皆さんお疲れ様でしたっ。

・いやー、今回は同人音楽ポータルサイトさんとお会いできたのが一番でかかったです!
・夏コミに行けなかった分とことんはしゃげたとゆーか(ノ∀`)(笑)
 ホント、皆さんありがとうございました!
・また、イベントでお会いできる時がありましたら是非是非!



■おまけぎゃらりー

10月にゲットしましたよ一覧はこんなんでしたー。
 しっかしまぁ。年を重ねる度に買う量が増えていく増えていく(;゚Д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください