2007/11/22 <ウカニバ投票雑記 そにょ18!>


//11/25 15:20更新//

執筆が遅れちゃってスミマセン。雑記期日がズレてるけどキニシナイ。
 当サイトの看板コンテンツであります、ネットラジオ「すし~のあぷらじっ!」の
 準備や放送、運営に集中してたんで^^;
 # カラオカライブもコーラスを用意するくらいちと凝ってましt

 現在再放送を始めましたので、ようやく執筆再開っす。



-ウカガカーニバル投票雑記 そにょ18!-

この日は「一般部門」第3試合が行われましたよー。
 毎度ながら試合結果でございます(当日の試合会場はコチラ

Popular block 3 (11/21)

1st
2nd
3rd
4th
ほねほね親子
かたつむ流
へーべるはうすたん
-望まない祝福を君に
41票
38票
16票
14票

ほぬえかわいいよほぬえ(=´▽`=)

 THE TOXIC WALTZのDNAはばっちり引き継がれている、
 親子漫才ゴーストが僅差ながら勝ち上がりました! シェルと表情の豊かさは勿論、
 キレのある漫才トークは流石の一言っ。
 自作PCにRotten Heavenと名前を付けるくらい、
 わた蔵さんのゴーストが大好きなんで勿論1票入れてきましたよ!

 そして、今回のダークホース的ゴーストはやはりルゥでしょうか!
 実に伺かゴーストらしい毒舌っぷりだけじゃなく、
 ウカニバ特集も組まれている充実っぷり! 支援シェルもたくさん投下されて
 最後まで勝負がわからなかったですねー。

 3、4位争いも僅差でしたー。
 はうすは、可愛さいっぱいのハロウィンシェルと相方ヘーベル君の黒さが何とも(笑)
 コヨーテは、テキストデータの整理をしつつ、等身大の想いを語るのがイイですねー。

 ウチも何とか投票だけは皆勤賞を続けています。
 投票雑記はタイムリーに書けなくなってきていますが頑張りますですよー。

んでは、寿司屋的支援作品ぴっくあっぷー、

   どーんといってみよー!!(・∀・)つ

 今日もたっくさんの支援投入お疲れ様です! この他にもたくさんの支援シェルが
 投下されていますが、その中でイイナーと思ったのだけ取り上げています。
 更にピックアップしますと、わた蔵さんの壁紙支援、錆太さんの支援シェル、
 八十重さんくーぴー2さんの支援イラストでしょうか^^

 おなじみ、運営さんの支援まとめはコチラです。



初期化して最低限構成にしたPC2台はどーやら安定稼働しているようです。
 てーことは、ドライバかソフトがPCに合わんとゆーことか(‘A`)
 MacBookProで再放送を開始しましたが、たぶんフリーズは無いんじゃないかなぁ;
 ではWeb拍手レスです。

11/22

 >PCの件、ご愁傷様です。PCって仕事や趣味に使い始めると
  絶必須なのにあっさり壊れるから困りますよね。

 まったくもって(‘A`) 絵描きとボーカルづくりで必要なマシンを初期化せざるを
 得なかったのはツライの一言っすよ; 再設定はいつできることやら。

11/23

 ~⊂’""’ミ,,゚Д゚彡つ レポ乙です。  ~⊂´⌒∠ *゚Д゚)ゝつ
 dentakuさんキタワー! 一般部門からの入場支援お疲れ様ですよっ。
 やっぱりあると無いとでは雰囲気が全然違いますねー^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください