2009/07/07 <ごった煮雑記>


//07/18 23:45更新//

たまったmixi雑記Part 5。書きたいネタにまだたどり着かないなぁ^^;


■ASUS N10Jb発表(06/30)

ASUS、GeForce G105Mを標準搭載した10型ワイド液晶内蔵ミニノート「N10Jb」

 これは売れるでしょうねー( =´ω`)
 低価格でこの性能は、東方ファンには打ってつけかと!
 星蓮船も動くスペックでありますわー。

 ただ、Atomはかなり性能が低いので、これでも満足行かない人はいるでしょうね。
 ネット、メール、動画サイト、ゲーム以外の重い命令を出すと不満が出ます。
 例としてAtom N270では、画像編集やMP3変換がかなり遅かったです(ノ∀`)
 40倍速CD読み込みでのリッピングでは、たった5~6倍速でしt

 とゆわけで、あたいはVAIO typeZに満足しています(笑)
 数年はPC買わずに済みそう!

——————————————————————–

■黄昏フロンティアさんトコでSS(06/30)

緋想天メジャーバージョンアップのヨ・カ・ン!?
 こりゃ夏コミに期待しないワケが無いです-!

 あたいのゆゆさまもっと強くなってー(ノ∀`)(笑)

——————————————————————–

■ライブお疲れ様でした!(07/04)

高速バスで渋谷へ
  ↓
 和夫とんと合流して夕ご飯
  ↓
 しゃばさんライブ参加。来た甲斐があった!(*´Д`*)
  ↓
 知人・友人にたくさん会えてヨカタヨ!
  ↓
 ライブ後5人でやや忙しない飲み会(笑)
  ↓
 夜行バス(今ココ)

めっちゃ疲れた&眠いので簡単ですみませぬ;
 冷房病なのか、体温バランスや頭痛がちとありましt
 ともあれ皆さんお疲れ様でした! ありがとうございました!

——————————————————————–

マイミクGPだそうで(07/07)

マウスで描いていってコースを長くしていく簡単なお仕事です(・∀・)(違)
 あたいもコース作ってみたよ!
 やっぱ書くなら鈴鹿コースからでしょう(笑)

 宜しければ繋げて遊んでみて下さいナー


仕事の忙しさは相変わらずな状態でして、なかなか思うように進まない状況ですねー。
 ためてたビデオも少しずつ崩しております^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください