2009/10/22 <Windows7発売日ですね>

Pocket
LINEで送る

//11/08 17:15更新//

mixi雑記で先に書いてた代物ですー。


果たしてVista<XP≒7になれるOSになるのでしょうか?
 ウチは早期購入キャンペーンだったかの安価版が届く予定ですー。

 7搭載パソコンも各社が発表されましたが、
 やはり主要メーカーのPCはやや高い価格設定にしてありますね^^;
 Core i5やi7搭載PCはやはり少なめだし、
 かといってCore 2 Duoもローエンドなのばかり^^;
 機能面とデザインでは富士通とソニーが頑張った方かなと感じました。
 NECは少しボってませんか?な印象。

 なので、7搭載PCはマイナーなトコや
 海外メーカーがお買い得なカンジがしますねー。
 または、型落ちVistaPCを買って、低価格で7にアップグレードでもイイカンジ!
 自分は1年前のVAIO typeZで人柱予定なのですよ(笑)

また、特に感心したのは、7発売前に発表した新型iMacの戦略でしょうか。
 21.5インチフルHD&IPS液晶+Core 2 Duo 3.06GHzで12万円以下とはー!
 27インチは2560×1440と更に高解像度でも20万に行かない!
 更にMagic Mouseは触ってみたい魅力ですよねー。
 相変わらず大したものです( =´ω`)
 BootCamp 3.0も出たそうですので、7用にMacというのも悪くなさそうですお。

 ところで、WindowsMobile6.5の方はとゆーと、出来が宜しくないようで^^;
 iPhoneに乗り換えて正解だったかのしら。

その夜。本数限定優待価格版届いてた!

 んでもあたいのVAIO type Z、
 まだ7対応のドライバが公開されてないんよ(ノ∀`)(笑)

 早く導入シタイワ!( ゚∀゚)
 # 執筆時点での今もまだドライバ公開せずorz まだかなぁまだかなぁー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です