2011/11/22 <あぷらじ104「Doujin Countdown Radio 2011」のお知らせ>


//11/22 23:30, 11/25 14:10更新//

こんばんは、すし~です( =´ω`)ノ
 やらねばいけないコトが公私ともにたくさんあって追い付かない状況です^^;
 では正式告知でございますー。ちなみに冬コミ応援放送は12月に3日間放送の予定です!

 ※11/25 Update!
  準備作業が全然終わっていませんが、放送日の追加お知らせと、放送形式を追記しました!


■今回のお題目:Doujin Countdown Radio 2011

忘れた頃に結果発表をお知らせする状況になって申し訳ありません。
 開催のお知らせも昨年11月だったんですね(;´Д`)

   

 とゆわけで、早くて今年1月に行う予定だった
 Doujin Countdown Radio 2011の結果発表放送を行う予定です!
 一応あぷらじ100回&通算300回記念放送も兼ねます(笑)

以下が今回の放送ルーリングです。投票人数はまったりと各部門1桁ずつでした^^;

【放送日】
*1日目:東方原曲部門
*2日目:オリジナル部門
*3日目:アレンジ部門

【発表形式】
*各部門の投票数各上位10位前後から曲を流していきます
*オリジナルとアレンジ部門の上位3~1位は2曲流します
*選曲はリクエスト頂いたうち寿司屋がセレクト
*ただし、そのCDを所持していない場合は、Webで公開されている
 クロスフェードや動画作品などをセレクトします。
*また、上位3~1位にランクインしていて、1曲しかリクエストが
 入っていなかった場合、もう1曲は寿司屋が選曲します。
*放送時間の都合上、全曲2分半縛りになります。
 フルは流せませんすみません; 再放送もそのままでいきます。

なお、Doujin Countdown Radio形式の放送は
 申し訳ありませんが今回をもちまして終了させて頂きます。

*仕事優先の活動になって、使える時間が相当減少している。
*現在未試聴CDが相当でして、昨年冬コミCDを聴きまくっている状況。
 来年開催は現状では不可能。
*ここまでDCDR2011結果発表放送を延期させてしまった。

 リクエスト放送はいずれの機会でまたやってみたいですが、申し訳ないです(つД`)

——————————————————————–

■放送スケジュール

2日間の予定でしたが集計したら無理でした(笑) 3日間に増やします!
 本放送のみ64kbpsと音質UPとなります!

*1st Stage:11/27 21:30頃~(最大延長02:00)
*2nd Stage:11/29 22:00頃~(最大延長02:00)

*3rd Stage:12/02 21:30頃~(最大延長02:00)
  題目:Doujin Countdown Radio 2011結果発表放送
  種別:リクエストミュージック&トーク

*Endless Repeat:12/03 ??:??~12/上旬 23:00頃まで
  1週間ぐらいの再放送期間を予定しております!

——————————————————————–

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。
 質問があったら随時更新していく予定ですよー。
 放送日お知らせメルマガもはじめていますよ!

メルマガ購読・解除
 

バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ!
 それではよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください