2018/11/11 <あぷらじ181「糖質制限バナシ」のお知らせ>


//23:25更新//

 こんばんは、すし~です。今回放送は\けんこう!/なテーマですよーξ・∀・)

 放送ページはコチラですよーξ・∀・) 放送後はBGMクレジット&アーカイブページになります。


 ■今回のお題目:糖質制限バナシ

 実は以前からやりたかったテーマです!

 自分も体重が毎年増えていて、運動やダイエットをしなきゃと6月から、ランニングと筋トレを始めたんデスヨ。その頃に素敵なツイートを見かけましたのー。Kom者のツイートを( ゚∀゚)Σ

 JADP認定食育アドバイザーの資格を持ち、筋トレと糖質制限を実践されているKom者。様々な情報が盛りだくさんでいつも楽しみに見させてもらっていますー。

 そんな東方黎明期から仲良くさせてもらっていますKom者を、Skypeトークでお迎えしてお送りします! 糖質制限はどんなモノなのか気になる方もたくさんいるんじゃないかと思います。
 すごーく参考になる放送になると思いますのでお楽しみに! あたいも気になります!(・∀・)

 当放送では、放送日お知らせメルマガもあります! 良ければ使って下さいね-。
 CaveTube(400kbps)、YouTubeLive(600kbps)の2チャンネル同時配信を行います!


■放送スケジュール

 今月は聞きやすい土曜日にしてみましたー。よろしくお願いします!

  • susi181:11/17 21:30~(最大延長24:00)
    • 題目:糖質制限バナシ
    • 種別:ミュージック&トーク
  • Endless Repeat:CaveTube&YouTubeLive録画・Mixcloud録音アーカイブは永年公開予定!

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

 いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。質問があったら随時更新していく予定ですよー。バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ! それではよろしくお願いします!(情報が古いため後日更新します><;)


 あたしもすごく楽しみでたまりません(=´▽`=) 今月放送はもし余裕があったら、もう1つ放送してみたいなーとも思っております(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください