2004/08/05 <長岡大花火ミニオフ会れぽーと!>


//00:10更新//

何やら310000Hitを迎えたようですね。
 修羅場ちうにも関わらずありがとうございますー^^
 そゆわけで、今回のオフレポはシンプルに参ります( ゚∀゚)

  ・主犯は悠㌧。新居へ押しかけるのも目的だったとか。
  ・哲㌧陸名さんbolt㌧、川柳さんも参加ー。辺境の地へようこそ(小嘘)

  ・時間なかったんでこんな目印を作ってみたり(・∀・)
  ・マックでの雑談トークで軽いジャブ。
  ・間違えて別行きのバスに乗せちゃいましたウヒョー
  ・いろいろと家捜しされました
・゚・(ノД`)・゚・ まぁノリノリで見せましたが^^;
  ・朝村さんSkype参加シパーイ。雰囲気は伝わったかナ?
  ・陸名さんとスケブ合戦
( =´ω`)つ

  ・そろっと会場へー。家族ぐるみで協力させてもらいました^^
  ・桜塚さんと合流して買出し。てけとーに買ったおかげで後で残りまくることに^^;
  ・乾杯はbolt㌧の仕業でお約束MAXコーヒー
( ゚∀゚)・∵;;
  ・花火大会すたーと。
みんなこんな状態( Д ) ゚ ゚
  ・近場だとでっかいわバリエーション多いわで、みんなで叫びまくってマシタ。
  ・つか、何でもコミケ&東方ネタにするおまいらおもしろすぎです(笑)
  ・ZUNさんにも見せたかったー(笑) 
ありゃスペカの参考になります( ゚∀゚)
  ・最後の三尺玉撮る直前で電池切れ
(つД`) 韓国花火はBGMとのコラボは(・∀・)イカッタ!
  ・大興奮のまま大会終了。素晴らしい混みようだわ^^;

  ・帰宅。はしゃぎすぎでみんなグロッキー。
  ・ミニオフならではのここじゃ言えないトーク&ネタも。
主に自分が(・∀・)
  ・布団並べて修学旅行気分で寝てもらいマシタ。

オマケコーナーことヘタレ花火みゅーじあむー。

  ・毛玉がさん撮れました(つД`)(笑)
  ・今年のピカチュウ花火はこんなんでした。
  ・ナイアガラ三尺玉はやっぱりうまく撮れず
(´・ω・`)
  ・んでも昨年よりはうまく撮れたみたいっす^^

だんだん打ち解けていくと盛り上がるのがオフ会の醍醐味。
 皆さんからは他の花火大会では味わえない迫力で、
 遠方から来た甲斐があったヨとゆー感想を頂けました!
 ウチら地元でも、目の前いっぱいに広がるあの光景はたまらないですもん。
 やっぱダチと騒いで見るのは楽しいっすねー^^

 昨年は夏コミ優先で断念しちゃいましたが、
 逆に遊びに来たいーとゆー返事があったからこそ行うことが出来ました^^
 参加して下さった皆さんに多大なる感謝を( =´ω`)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください