2005/09/08 <東方紅楼夢サークル頒布情報っ!>


//17:50更新//

みょん、すし~です( =´ω`)ノ
 一部の方はお待たせしました、09/11に行われる同人イベント、
 東方紅楼夢でのサークル頒布情報ですよー。
 # そーいや、いつのまにか570000Hitだったようで。ご来場ありがとうございます!



■幻想郷名札 全11種類 100円

当サークルではおなじみ、オフ会やイベントに持ってこいの幻想郷名札を頒布しますー。
 名札って、顔と名前が一致しやすくなって便利なのですヨ^^
 夏コミで頒布した「幻想郷名札 改」10種類に加えて、
 特に要望が高かった「鈴仙・優曇華院・イナバ」を描いてみましたっ。
   →幻想郷名札 改の詳細はコチラ

勢いにまかせて描いてしまいました!
うどんさーん、うどんさーん
(=´▽`=)



んで、幻想郷名札 改はコチラになりますヨー(・∀・)



なお、名刺の縦サイズがまちまちやったり、名刺型名札に若干キズがある場合があります。
 これは原材料購入の時点でついてたモノなのでご了承頂ければと思います^^;
 手作り生産のため採算ギリギリなのですヨ;

■東方ラヂヲ和歌集 ~Vocal Arrange Musics~(再販) 1000円

例大祭で頒布しました東方フルボーカルアレンジアルバムを再販します。
 「東方ラヂヲ」がキッカケで生まれ、たくさんの想いを凝縮して出来上がったこの作品。
 ウチのボーカルパートはまだまだ未熟ですが、手にとって頂けるとありがたいっすね^^
 当日試聴もできますのでお気軽に声をかけて下さいー。
   →詳細、クロスフェードデモはコチラ

 いつもの通り、ノイズ版の無償交換も受け付けております。
 お持ちの方は必ずCD持参の上でいらして下さいませー。

例大祭以降で出してる特典、ひろさとさん謹製のポストカードです^^
交換・購入された方に差し上げます。

■NeuzKraft I ~gp-ln original sound works 500円(委託・再販)
■東方サティスファクション 500円(委託・再販)

gp-ln者のサークル、NeuzKraftさんの作品を委託頒布しますー。
 ラヂヲ和歌集でもあぷらじでもいつもお世話になっております^^

 それぞれ少数ですが、夏コミで頒布した「オリジナル音楽CD」と、
 昨年冬コミで頒布した「東方FM音源アレンジ音楽CD」ですので、
 まだ手に取ったコトが無い方は是非!
   →詳細、デモはコチラ

 当日試聴もできますのでお気軽に声をかけて下さいー。

■いつもの無料ペーパー 0円

当サークルで購入して下さった方に無料ペーパーを差し上げます。
 いつもながらの内容ですが、数に限りがありますので無くなったらゴメンネ(・ω・)

■頒布場所

島中でまったりと過ごしております( =´ω`)
 今回は朝村飛空とんが売り子を手伝って下さるコトになりました!
 誠にさんくすでありますよー^^ ですので、落ち着いてきたら
 いろんなサークルさんに挨拶に回りたいと思います。

当日の目印よー(・∀・)

東方島もすっかり拡大しましたのぉー。
このコミケ配置図はコチラのサイトさんのを加工させて頂きました^^



さー、これからサークルチェックなのですよー(;´Д`)(笑)
 メール&Web拍手返信もしばしお待ちを;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください