2003/07/21 <F-1・伺か雑記>


約2週間ぶりにサイト巡回してきますた。
いつもながら約300も回ると1日で終わりません^^;



-F-1雑記 イギリスGP編-

ルッビーニョ━━━ヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノ━━━━!!!!
 やったヨ兄さん、バリチェロがやってくれましたヨ!
 いやもう、観戦途中までは「ありえねぇ・゚・(ノД`)・゚・」と書きそうだったくらい^^;

 それもそのはず。予想外のセーフティカーがあったからなんですヨ。
 1回目はクルサードのパーツがコース上に落ち、
 2回目はどこぞのオオバカヤロウがコース上に飛び出しやがったのデスヽ(`Д´)ノ
 この2回目で一斉にピットストップしちゃったから順位めっさ荒れまくり。
 トヨタが1-2決めてたり、ルビーニョが8位、シューミー14位、ってなんだそりゃ!
 序盤トップに躍り出たトゥルーリは散々でしたよね–;

 まぁこれも相成って、どの場面でもバトルバトルバトル!
 ルビーニョはゴキゲンなくらいオーバーテイクを魅せてくれました~。
 特にライコネンを抜いたときおもわずガッツポーズでしたヨ^^
 んで激戦の末トップでチェッカーを受けたってわけ!

 予選でもポールをゲットしての勝利だけに嬉しかったですよ~。
 あ、ちなみに予選でシューミーがミスったときも喜んじゃったバカモノです(・∀・)
  ・(予選)バリチェロ、地獄から天国
  ・(決勝)バリチェロ、“復活”の今季初V

そろっと各選手、チームメンバーによるストーブリーグが始まりそうですネ。
 ここ最近のにぅすはこんなカンジです~。
  ・ハイドフェルト、引き手あまた
  ・琢磨、シート争い1歩リード?
  ・フレンツェンに引退の噂
  ・ビルヌーブいじめが“再燃”
  ・クルサードは契約延長に意欲
  ・フィジケラ、ザウバー入り濃厚
  ・ポラック氏、ビルヌーブのため一大決心

 来シーズンはチームラインナップが大幅に変わりそうですね^^;
 次はチーム、ルーリング情報~。
  ・ミナルディ、終盤はアロウズ車体に変更か
  ・ザウバー代表、日曜予選を提案
  ・エンジン排気量の縮小案浮上

 安全性やエキサイティングを高めることになるのかな?
 今後も目が離せませんネ^^

次はドイツGPのホッケンハイムサーキット。
 昨年からコースが大幅に改修され、超高速から中速サーキットとなりましたが
 今回はどんなレースになるんでしょうね^^
 今度久しぶりにF-1ゲーム買っちゃおうかしら( =´ω`)

<<F-1雑記 フランスGP  F-1雑記 ドイツGP>>

 



のんびり伺か雑記 そにょ108-

伺か音楽部でいくらかボーカルのお仕事を頂けるようになりました^^
 こないな声でも起用して頂けて嬉しいっす!
 ウチなりに精一杯力を出したいと思いますのでよろしくお願いします~。
 ちなみに今まではジャケ絵担当ばっかりでした(笑)

/*
 すし~さん捕捉早っ!

 */
 まかせてください(笑)
 しかし、ウチが巡回してるサイトさんでも評判が悪いですね^^;
 ちなみに、SL-C760でもシャアウェアのDr.Zだと、fps30出るそうですよー。
 こちらも最適化すればいいみたいですネ^^
 C750/760のソースコードが出ましたし、ATI社のグラフィクアクセラレータ
 「w100」にも最適化すれば、イイソフトが出そうな予感がします~。

/*
 なんかエラいところに俺の名前が。

 */
 予想通りの反応アリガトウ(笑)
 さぁ局長も本放送をやるがいいのですよ~( ゚∀゚)
 ところでぱら㌧が久々にねとらじ復帰されましたね。
 ウチは途中で落ちましたがあいかーらずのネタ進行だったようで(笑)

/*
 修羅場とかすのはほんとに午前中だけですな。

 */
 なるほど^^ ウチも午後になったらいろんな方とまったり話したいですからネ~。
 情報ありがとですよ~。ところで惨事会さんは夏コミ何やるのかナ~( ゚∀゚)

<<のんびり伺か雑記 そにょ107  のんびり伺か雑記 そにょ109>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください