2010/05/05 <M3春レポート!>


//05/12 06:40更新//

こん○○わ、寿司屋です( =´ω`)ノ 簡単ながら(?)M3レポを記していきますね-。



■開場前

・今回もケチって夜行バスの寿司屋。何とか少しは寝れたので体力ばっちりよ!
・カフェで朝食後に丁稚↑者と合流。ありがたいコトにTRCまで傷車で送って下さる事に(笑)
・その前に痛車仲間の方々とオタトーーク! オタクと認識した時トークなど楽しかったよ!
SOUND HOLICさんIRON ATTACKさんProject.C.Kさんの広告担当とゆコトで、
 侠気@傷車も見せてもらいました( ゚∀゚)b
 ちなみに丁稚↑者はあたいの広告担当でもあります(笑)

・そろっと時間なのでTRCへー。あまりの心地よさで10分くらい撃沈してたモヨウ。
 体力回復あざーっす(・∀・)b
・TRCなう。飲食店やコンビニも充実していて便利ね!
 骨董品展示もされてて行きそうになった( ゚∀゚)(何)
・流通センター駅であかみさん待ち-。人間観察楽し(・∀・)イイ(笑)
 知人・友人と挨拶をちらほらよー。
・ありがたい事にサークルチケット&荷物置場提供さんくすです!
 待ってる最中にまさかのKTGさんからもチケどもでした(笑)

——————————————————————–

■本戦

・今回は1、2Fに分かれての開催でしたが、やはりオンリーイベント。
 大変挨拶回りがしやすかったですわー^^
 コミケに比べれば挨拶できる時間も少しは確保できましたしね!
 中の方がいなくて出直す時間も多く取れて良かった!
・でだ、125サークル根性で回り切れましたわ(笑) いやー、出費がデカイデカイ(ノ∀`)
・一番嬉しかったコトといったら、Treowさんとお会いできたコト!
 もう蝶応援していっちゃいますよ!
・もち、応援放送でご利用下さった48サークルさんにもご挨拶してきましたよ!
 オリジナル作品がとにかく多めでかつ、クオリティも半端無い作品ばかりなので、
 もう嬉しいの何のって! ご利用誠にありがとうございました!
・あー、しもた。名刺全然印刷しなかったから数枚であっという間に無くなりました。
 お初の方に渡せなくてすいませんしたorz
・冬コミ作品もいろいろとゲットできて蝶マンゾクー(・∀・)
 資金の関係上、通販ショップで落ち葉拾いするのは極力控える方針に切り替えましたので^^;
イノキーの方々ともノイズCD対応作業お疲れ様です^^; 誠意は伝わってると思いますヨ!
・そうそう、世界樹3すれ違い通信も初体験(・∀・)
 イベント会場だとめっちゃ萃まりますねー(笑) 表クリア前のデータでしたねー。
 Sun3さんとできなかったのはザンネン;
・毎度ながらM3スタッフの友人の方々とも遭遇。激しくお疲れ様です!
 楽しいイベントをありがとう!

——————————————————————–

■アフター

・そんなカンジで無事終了! ミニ冷蔵庫@旅行カバンが120%パンパンになりました(笑)
 あかみさん&皆さんお世話になりました!!
・さて、打ち上げ会場へ一部参加メンバーの方々と日本橋へ。
 今回は大変珍しい事に、Web上での参加募集掲載はせずに、
 お誘いしたい方だけを呼んでみましたー(敬称略)

  ・すし~(あぷえぬすたーと!
  ・bolt(Teamあぷえぬ)
  ・和夫(夜空の最果て
  ・つな(つなべや
  ・まいける(あぷらじリスナー)
  ・F.S(あぷらじリスナー)
  ・U-raw(Triple Cube
  ・丁稚↑(project Th.C!
  ・華乃音(J.M.P.D
  ・山野ジグザグ(文鳥Online。
  ・しの(文鳥Online。
  ・うずら野 凜(東方蒐集所
  ・AZ(ほんのひなんじょ

・計13名也ξ・∀・) 大変お久しぶりな方からいつもの友人、
 そしてお初の方と、めっちゃ楽しく騒げました!! 焼酎ウマー(゚∀゚)
・まさかあたいが皆さんの自己紹介をするコトになろうとわ(笑)
 蝶懐かしいあの頃の話が中心でしたにゃー。
 また、あたいへのねぎらいも頂き、すっごく嬉しかったです! ありがとうございましたー!
・和夫とんから紅月ノ宴戦利品購入なりん。マリガトー( ゚∀゚)
・そして2次会へξ・∀・) U-raw者とのリンクで上野でこうなりました(敬称略)

  ・すし~、bolt、和夫、つな、まいける、F.S
  ・柊 秀雪(Ash Blind
  ・Atori(Ash Blind

・計8名也ξ・∀・) 自分は22:30までの参加でしたが、
 DTMや今の同人状況など蝶ぶっちゃけトークができて大満足でした!!
 また熱く語り合いましょうぜ!(・∀・)bΣ
・その後、夜行バスに何とか乗車。会社によって場所が違うから毎回苦労するんですよねえ^^;
・当然ぐっすりなりん。翌朝家でもぐっすりにゃん。
・疲れ休み日は絶好の世界樹3日和でした(笑) 表面クリアしたよ!

・やっぱり同人は最高ですね!
 お会いした皆さん、M3お疲れ様でした! ありがとうございました!

——————————————————————–

■ぎゃらりーこーなー

・いつもの写真コーナーっすξ・∀・)

4、5月通販でゲットした作品一覧-。だいぶ控えめになりましt
M3+αでゲットした作品一覧! 夏コミまでに全部聞きまくります!!1
あたいの世界樹3ギルドカードっす。M3翌日で表クリアしてからのデータっす。
世界樹3すれちがい通信で、とんでもないやりこみをされた方!! あたいも全クリ目指すよ!



ちなみに、世界樹3の方ですが、第6階層24Fに到達しましたー。
 LV66メンバーですが、現在ファーマー5でがっつり探索中(笑)
 LV70の上限に達したら、2週目に突入しようかなーなカンジです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください