2011/09/26 <あぷらじ102「ケータイ&ゲーム」のお知らせ>


//15:15更新//

ご無沙汰しております、すし~です( =´ω`)ノ
 執筆中に気づきましたが、今日でサイト開設11周年でしたね(笑) すっかり忘れてました!
 のんびりペースで今後もやっていきたいと思います-。
 # ちなみに、昨年は1080000Hit、今年は1112000hitでしたー。よりまったりペース(・∀・)

 さて、今月テーマは「ケータイ&ゲーム」でお送りします!


■今回のお題目:ケータイ&ゲーム

本当はDCDR 2011のつもりでした^^; 11月開催にずらして進めていきますorz
 今回は状況に応じて放送しようかと思いますのが、一応ケータイ&ゲームで進めます。

  *10月放送は「M3応援放送」に絞るため、東方紅楼夢応援放送は予定していません。
   ですので、東方紅楼夢応援放送を希望されていましたら、今月にお申し込み下さい^^
    →応援放送申し込みガイドライン
  *上記申し込み次第ですが、放送お題目は用意しています。
   ケータイもゲームもなかなか盛り上がる話題でいっぱいなのでみんなで語りませう♪
    →トークテーマ「ケータイ&ゲーム」 BGM「DJ’s Music Selection」

 あとそうそう。ねとらじにいろいろ動きがありましたのでご注意を。
 Dolphin最新版は録音機能が無くなっています!
 録音する場合はDCさくらとかBAZIEなどを活用下さい-。
 DCさくらを使う場合は、DL時に「.m3u」をアドレスから消すとDLできまする。

——————————————————————–

■放送スケジュール

今月は1日だけですよー。いつもの通り再放送も予定しています!
 あと、今回から本放送だけモノラル64kbpsの高音質になります!

*Vol.102:09/29 21:30~(最大延長02:00)
  題目:ケータイ&ゲーム
  種別:トーク&ミュージック
*Endless Repeat:09/30~10/上旬 23:00頃まで(再放送)

——————————————————————–

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。
 質問があったら随時更新していく予定ですよー。

 バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ!


仕事では3名職員が離れるなどで忙しくなって、休日もまともに動けなかったですねえ。
 ゲームも自重してあまりプレイしないようにしています^^;
 今の最優先事項はマンガとCDを減らすこと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください