2000/10/25 <にゅーパソ そにょ2 etc>


☆ にゅーパソ そにょ2

ふうっ、よーやく注文請書が届きました!
って、このままではわからないと思うので、あらすじ~☆
ゲートウェイでのネット注文は、注文後カード認証が降りると製造開始になるンです。
その際に、注文請書も郵送されるハズなのですが、なかなか来ない。
「ひょっとして、製造遅れちゃうの?」とかなり不安でしたよマジで!

で、注文請書の中には、ID、受注番号があり、
これを元にネット上での自分のPCの製作状況がわかるンです♪
早速ウキウキ気分で覗いたら、「日本に向けて輸送中です。」
おおっ! 海外で組み立ててたのか! 外国会社なだけあるなー。

配送予定日は11月2日に決定!
発注して2、3週間はかかるとはなっていたケド、思ったより速いっス!
めっちゃ楽しみや~!!

にゅーパソのスペックは過去ログをどーぞ。

☆ 仕事とHP

ウチは会社のHPづくりのリーダーだったりします~。
ていうかリーダーに突然選ばれちゃったから、あせったっスねー!
前からHtmlには興味があったし、がんばって勉強したっス!
おかげでMy Homepageも作れましたネ☆ 上司には感謝!

で、そのHPもまもなく立ち上がります~。
完成したら宣伝するので見に来てくださいネ!

☆ ふれっつ・ISDN

さあ、まもなく11月1日! フレッツ・ISDNの日!
AM9:00からの申し込みとゆーので、その日に夜勤入れてもらいました!
これで、臨戦体制は整いましたヨ(笑)

ちなみに友人のほうは、なんと該当せず! 長岡は川東地区のみだそうなんです。
川西地区は来年3月からだとか(-_-;) そりゃあ泣くよ、フツウ。

☆ F-1

ちょっと遅くなりましたが、F-1情報~。
最終戦マレーシアGPでシューミー優勝、ルビーニョが3位になったことで、
フェラーリが遂に悲願のダブルタイトル獲得です!
これで21年ぶりの休息ができるワケですねー。
ただ、ルビーニョがドライバーズランキングで3位になれなかったのはザンネン。
でもフェラーリ万歳! ルビーニョ万歳! ごくろーさまでした♪

☆ 龍文堂

ローカルな話ですが、龍文堂 長岡東店が28日をもって閉店することになったそうです。
ウチがぎゃざに出会ってから、3年半。
すべてはあの場所からが始まったですよね。
あそこでかなりのぎゃざ仲間もできたしね。(まったりした方多し(笑))
まあ、本店のほうでぎゃざは買えるし、フリープレイや大会も続いていきますが、
気軽に立ち寄れるデュエルスペースが無くなってしまうのは悲しいです。
長い間本当にごくろうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください