2002/12/27 <プロジェクト雑記 そにょ10>


-00:15更新-

|=゚ω゚) で き ま す た。

|))) やっと年賀状描きスタートやね(泣)


-21:30更新-

昨日はまる1日怒涛の作業したんだよぉ~=■●_
伺か界隈のクリスマスイベントをあんまり堪能できなかっただよぉTT

あー、とりあえず補足しときましょか^^;
移転プロジェクトのサイトデザイン、サイト構造の大改装がやっと完成しました!
予定では12/05には終わって、イラスト2枚描き上げてるはずだったんですが、
人生そーうまくはいかないとゆーことやね(ちくせうTT)
さて、今後の作業・予定を発表します。

そにょ1
  TOP絵更新も兼ねた、年賀状イラストの作成に入ります。
  予定から12日遅れでのスタートなんで、まず間に合わないですがTT
  おそらくTOP絵は別のシンプルイラストでの公開になるやろなぁ~。
  年賀状ハガキ、メールは01/07までには送りたいと思いますのでヨロシク!
そにょ2
  12/31夜よりサイト移転作業を行います。
  その際に、カウンター・BBSのデータバックアップを行いますので、23:00
  以降はBBSへの書き込みをしないようにお願いします。引き継がれませんから^^;
  ちなみに、CGIのデザイン改装は間に合いませんでしたので、移転後に行います。

とゆーわけで、最後の追い込みスタートです!
近況報告はおそらく年明けになりそうやなぁ~。
日記こみゅ・Zaurusれびゅー・ノートン先生不具合レポとか書きたいよぉTT

 

<<プロジェクト雑記 そにょ9

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください