2005/12/24 <すし~のあぷらじっ44th いんふぉ雑記>


2日間放送+再放送=4日間放送でしたから、なっがい雑記になっちゃいましたね^^;
 とんでもない規模で行いましたあぷらじ44th雑記であります。



//12/19 21:45更新//

こんばんわ、あぷらじDJのすし~です( =´ω`)ノ
 大変お待たせしました、カラオケライブ練習に集中してたら若干の遅刻デスネ;
 とゆわけで、「すし~のあぷらじっ! Vol.44 -First Stage-」を始めます!
 コミックマーケット69がテーマですよー^^

  ・放送URL:ブロードバンド用(40kbps)、
        ナローバンド用(24kbps)、検索用
  ・放送BBS:コチラ
  ・関連URL:ねとらじあぷらじ

 おかげさまで、大変多くのアーティストさんから募集を頂くことができました!
 本当にありがとうございます!
 期待に応えられるような放送を目指して頑張りますよー^^
 本放送は22:00からっ。

続いて、あぷらじ44th@音楽サークル応援放送についてお知らせです。
 募集〆切が本日20:00までとなっていますが、最大23日までOKとします!

  ・1次〆切:12/19 20:00@1日目、2日目で放送
  ・2次〆切:12/20 20:00@2日目で放送
  ・3次〆切:12/22 16:00@再放送1日目終了後に放送
  ・4次〆切:12/23 16:00@再放送2日目終了後に放送

 ぶっちゃけ今日までに送って下さるのが一番ありがたいんですけどね^^;
 記述方法についてはコチラを参照して下さいー。



//12/20 03:55更新//

1日目の音楽宣伝サークル数は19@35曲でしたっ。これでやっと半分消化とわ(;゚∀゚)
 いつも以上に長丁場放送をお聞き頂き本当にありがとうございました!!
 ホント、スゴイアーティストさんばっかり(*´Д`*)b

 とりあえず、1日目のBGMクレジットができましたので、寝かせて下さい=■●_



//12/20 21:15更新//

こんばんわ、あぷらじDJのすし~です( =´ω`)ノ
 2連休取ってたおかげで今度は準備が何とかなりました^^;
 とゆわけで、「すし~のあぷらじっ! Vol.44 -Second Stage-」を始めます!
 コミックマーケット69がテーマですよー^^

  ・放送URL:ブロードバンド用(40kbps)、
        ナローバンド用(24kbps)、検索用
  ・放送BBS:コチラ
  ・関連URL:ねとらじあぷらじ

 なんと2日間合わせて40サークルを超える応援放送になっちゃいました!
 本っ当に大感謝であります・゚・(ノД`)・゚・
 本日も深夜3時を超える放送になりそうですが宜しくお願いしますー^^;
 本放送は21:30から!



//12/21 05:10、13:20、14:35更新//

全部で51アーティスト82曲も流していたのですね( Д ) ゚ ゚
 2日間放送でも収まりきらない44サークルさんの応募を頂き、
 凄まじい数のリスナーさんに支えてもらい、本っ当にありがとうございました!!!
 今回の放送が皆さんのお役に立てましたら幸いであります^^
 クオリティ高い作品ばっかりで、
 どれを買おうか更に迷ったんじゃないでしょうか(笑)

 さて、再放送は12/22、23日の17時~18時の間に放送しようかと思います。
 0時に終わる前提ですとそうなっちゃいますからね(苦笑)
 # 5:50+6:46=12:36と、とんでもない放送時間デシタ;

そしてお待たせいたしました。2日間のクレジット情報などを載せておきますね。
 カラオケライブも好評のようで良かったですっ。
 # したらばBBS不具合の原因判明に協力下さったRevi者感謝です!

  ・すし~のあぷらじっ! Vol.44 -First Stage- BGMクレジット
  ・すし~のあぷらじっ! Vol.44 -Second Stage- BGMクレジット
  ・カラオケライブ!:凶歌『スカー・レッド・ララバイ』
  ・カラオケライブ!:消える里、歪む月
  ・カラオケライブ!:シェルティー・プリメイラ
  ・カラオケライブ!:空詞「エリアルラプソディ」(Short Version)
  ・天剣Zさんの支援イラストー!!
  ・TKR.Nさんの支援イラストー!!

C69個人的注目サークルリストをちょこっと更新しました(・ω・)ノ
 一部サイトの巡回程度ですが、随時更新していきますよー。



//12/22 17:45更新//

こんばんわ、夜勤明けのすし~です。やったぜ3時間しか寝てません=■●_(苦笑)
 そんなオバカさんな中「すし~のあぷらじっ! Vol.44 -First Stage- Repeat」を
 始めます^^; 本放送は18:00からですよー。

  ・放送URL:ブロードバンド用(40kbps)、
        ナローバンド用(24kbps)、検索用
  ・放送BBS:コチラ
  ・関連URL:ねとらじあぷらじ

 約6時間に及びました冬コミ音楽サークル応援放送の再放送っす^^
 1回だけの放送では聞き逃した方も多いですし、これだけのサークルさんから
 ご利用頂けたのですから、今回は高音質Verも加えた2回線でお送りします!

 再放送ではありますが、大変クオリティが高い作品ばっかりですので、
 曲の感想をスレッドに書いて下さると嬉しいですねー。
 アーティストさんが見て下さってるかもですよ!
 今回再放送分のタイムテーブルも用意してみましたー(・∀・)ノ

 なお、DJは別作業しながらの放送になりますので、
 レスはほとんどできません。ご了承下さい^^;
 # 3次募集を〆切ました。流石に新規の方はおられないみたいですね^^;



//12/23 00:55更新//

再放送では初の2イナバ達成ありがとうございました!
 高音質Ver付きや、アーティストさん達の魅力的な試聴曲のおかげでありますね^^
 BGMクレジットはコチラになります。

 さて、以下懺悔モードであります。
 オマケコーナーは歌う前に今回2日間の反省会をやってました;
 放送中の発言の中で応募サークルさんの紹介の最後に、
 「ご利用頂きありがとうございました!」という締めは正しかったのですが、
 それとは別に間違えて言ってしまった箇所があったんですよね;
 通常放送でしたら、(楽曲使用許諾頂き放送の)
 「ご協力頂きありがとうございました!」で通じますが今回は応援放送。
 リスナーさんにもアーティストさんにも
 引っかかる発言をしてしまい申し訳ありませんでした。
 # いつもながら粗相いっぱいの放送やったしねぇ;

 しゃべり慣れやDJ歴が長くても、初心忘るべからず。
 今後も気をつけて頑張りたいと思います。
 # 素ボケをなかなか直せないですが、こちらも頑張らなきゃ^^;

 さて、次はいよいよ今年最後のあぷらじ放送。2日目の再放送ですが、
 本日17:00より行いますのでまた聴いて下さったらこれ幸いであります^^
 それではっ( =´ω`)ノシ



//12/23 16:45、22:15更新//

あぷらじいんふぉ雑記もすっかり長くなっちゃいましたね(笑)
 さて、「すし~のあぷらじっ! Vol.44 -Second Stage- Repeat」を始めますー。
 久しぶりにRadio「ねとらじ放送局」も更新! Q&Aコーナーを設けました^^

  ・放送URL:ブロードバンド用(40kbps)、
        ナローバンド用(24kbps)、検索用
  ・放送BBS:コチラ
  ・関連URL:ねとらじあぷらじ

 今年最後のあぷらじは、
 テスト放送、突発放送、再放送を含めますとキリの良い80回目。
 もうそんなに長くやってきたのですね^^ 本放送は17:00からですよー。
 今回再放送分のタイムテーブルも用意してみましたー(・∀・)ノ
 # 4次募集を〆切ました。サークルさんから新規応募を頂きました!!(ノ゚∀゚)ノ



//12/24 01:30更新//

最後の45サークル目にSYNC.ART’Sさんが新作だけでなく、
 素晴らしいクリスマスプレゼントを頂けました!!
 聖夜にピッタリな曲をありがとうございました^^ BGMクレジットはコチラっす。

 ウチからのオマケコーナーは、カラオケライブと
 今回ご紹介した以外の音楽サークルさん紹介でしたっ。
 そして、今回のあぷらじ44thでは大多数のサークルさんから応募頂き、
 各サイトから雑記で反応頂けて、本当にありがとうございました! 
 かなり時間かけて準備した甲斐がありましたよー(ノ∀`)
 この放送で少しでも冬コミのお役に立てていたら幸いであります^^

 そんなワケで今年最後のあぷらじはこれにて閉幕。
 この1年間、毎回大勢の方々から聴いて頂き大感謝でしたっ。
 今年も怒濤のように活動していきましたけれど、これからも今でしかできないコトを、
 そして皆さんに応えられるような活動を今後もやっていければと思います^^

 それでは、MERRY CHRISTMAS( =´ω`)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください