2007/11/14 <ウカニバ投票雑記 そにょ12!>


//01:10更新//

でたコン10thはまったりのんびりと支援作品投下期間中です。
 ウカニバや冬コミ前なだけに、厳しいスケジュールでごめんなさい(ノ∀`)(笑)
 自分も支援出せれば良いのですが、PC不具合状況が相当圧迫しておりますorz

 あと、ラジオ放送時間ですが、その日呑み会でしt
 なんで、時間を遅らせて放送しよーかなーと思います。告知はもちっとお待ちを。
 つーことは、酔っぱらいラジオになるんかなぁ(笑)



-ウカガカーニバル投票雑記 そにょ12!-

昨日は「ソロ部門」第2試合が行われていましたー。
 試合結果はどないやったんでしょう?(当日の試合会場はコチラ

Solo block 2 (11/13)

1st
2nd
3rd
4th
54
エンゲルデルリーベ
お座りリリー
pack of lies
98票
41票
15票
10票

見よ、この圧倒的な力を!( ゚∀゚)

 思えば、54は何か最萌トーナメントの頃から快進撃を続けていってましたねー。
 おとなしくて守ってあげたくなる可愛い娘で、
 半端じゃないくらい追加シェルが公開されているコト、
 機能も充実しているコトが安定した人気に繋がっているんだと思いますー。
 # あと、昨日起きていたネトワク不具合に即対応頂きありがとうございましたっ。
 # この曲聴くと、とっても愛と勇気とかしわもちを思い出してしまいます(苦笑)

 んで、ウチはwに入れてきましたー。

 もう54とすっごく迷いに迷いました^^; 
 ユーザーの数だけ分け隔てなく、惜しみなく愛を注げるコト。
 僕らではなかなかできないことですよねー。スゴイ。
 自分も少しでも彼女に近づけるように優しくありたいものです。
 この癒しに、多くのユーザーさんが賛同されたようで何よりでしたよー。
 # 今回サトウMさんは怒濤の支援量に、イラスト付きでの投票レスに励まれています!

 他お二方も頑張りましたが、上位二人には霞んでしまったかなぁ^^;
 リリーは他ソフトでもある、ウィンドウに座れる機能がおもしろい技術っすよね。
 リエは、ここまで徹底した嘘つきっぷりに乾杯でした(笑)

んでは、寿司屋的支援作品ぴっくあっぷー、

   どーんといってみよう!!(・∀・)つ

 連日大盛りの支援お疲れ様ですよ!
 どこの支援もとっても華やかでしたが、やはり天使イラストは一番魅了されましたb
 更にぴっくあっぷするならしろねこさんと、秋山名和さんのイラストが(・∀・)ヨカッタ!
 なお、とわさんの支援サプリメントはコチラで元に戻せますよー。

 おなじみ、運営さんの支援まとめはコチラです。



自作PC。昨日から回復コンソールで行っているのですが、
 まーだ「chkdsk /r」が終わっていないし(;゚ω゚)
 1日以上経過してるんですが、果たして無事終わるのでしょうか;
 なーんか進行%が71から50に減ってるんですがががorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください