2007/11/21 <ウカニバ投票雑記 そにょ17!>


//11/22 01:00更新//

いやぁなんつーか。
 この2連休も見事PC2台の復旧作業でほとんど潰れてしまいました_| ̄|○|||
 PCは自分にとって相棒なんで、他の事に手が回らなくなってしまいますの;;

 ちなむと、悪戦苦闘の結果。泣く泣く初期化インストールを行いましt
 データ入れ直しや設定が蝶面倒ー!



-ウカガカーニバル投票雑記 そにょ17!-

すっかり目が離せなくなりました「一般部門」第2試合ですー。
 気になる試合結果いってみよー!(当日の試合会場はコチラ

Popular block 2 (11/20)

1st
2nd
3rd
4th
月夜のおとぎばなし
Taromati_Ver2
# 由加+ダオにゅう #
鋼の翼
78票
41票
28票
23票

おまいらはそんなにえっちなおねぃさんが好きか!(ノ∀`)(笑)

 すっかりおなじみ、ちょっちえっちだけど作り込みやストーリーがうまい、
 物語系ゴースト夜姫さんが勝ち上がりました!
 いんやぁ、こんなに大差が付くとは思ってもみませんでした。ごっつTUEEEEEEEE!

 ウチはとゆーと、橘花さんに入れてきました。まさか負けるとはー。

 銀髪で赤い瞳のとってもキュートな彼女がVer.2になって、
 容姿もトークも更にパワーアップ! 時に物騒な発言も変わりないですねぇ(笑)
 迷いに迷いましたが、更に完成度が増していましたので1票入れた次第ですー。
 てか、よーやく4ゴースト共インスト済みの試合になりました^^;
 もうすぐ400体突破なんですけどねぃ。

 他2ゴーストももちオススメ級です。
 由加は、毒物スキーだけれど、それ以上に補える可愛さと表情豊かさがポイント。
 髪の毛もアクションもくるくるるー。
 マナは、ロボ系トークを知っていればなお楽しめ、
 そして設定資料もよくできているゴーストさんっすねー。

んでは、寿司屋的支援作品ぴっくあっぷー、

   どーんといってみよー!!(・∀・)つ

 今日もたっくさんの支援投入お疲れ様です!
 ちょいとピックアップしますと、支援をとにかく続けている
 八十重さん秋山名和さんでしょうか。お忙しい中書き続けられるのは
 どーしてなんでしょうねぇ。後者は壁紙仕様にしたコトでより多くの方が
 見て頂けるようになったのでは? 

 おなじみ、運営さんの支援まとめはコチラです。



伺かフォルダも間もなくゴースト400体がデスクトップに住まうコトになりますね。
 測ってみたら容量1GB越え、ファイル数も3万超えてました(笑)
 今でも新しいゴーストと出会える喜び、
 ネトワクで成長した姿を見る喜びは良いものですよねー。

蝶久しぶりに雑記レスー。

 /*
 ワモン  「おおっ、すし~さんだっ。 お疲れ様ですっ。」
 ドムゅう 「すんません超遅れてます。 速報はお任せいたします。」
 コクシ  「……のう、東方につっこんで良いかのうなのじゃ。」
 */

 いえいえー、執筆量がえっらく大変なのが身に染みたかと^^;
 東方は勿論わざとですよー(・∀・)(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください