2008/03/15 <DVD出てからのFlowering Night 2008レポート>

Pocket
LINEで送る

//08/01 01:10更新//

題名の通りというかもう夏真っ盛り(ノ∀`)
 今度は3月に行われました東方ライブイベント「Flowering Night 2008」のレポ!
 mixiにて書いたモノにちょこっと加筆修正を行いました。


Flowering Night 2008に参加された皆さんお疲れ様でした!

 ライブ後の打ち上げでは大変珍しいコトに、寿司屋最後まで起きていましたー。
 これって何気に奇跡じゃね?(笑) 2時で大抵撃沈するのにねー。
 打ち上げ前に牛乳1リットル飲んだのが大きかったとでしょうか( ゚∀゚)
 フツーなら腹壊すよなぁ(笑)

皆さんの今回の演奏は半端無くクオリティが高くてもー最っ高でした!
 順番は以下の通りー。寿司屋掛け声しまくってました(笑)
 当日のセットリストはねとらじ雑記に執筆してあります。

  ・ゆっくりしていってね!
    叫んでみたらホントに例の絵が出て吹いた(笑)
    注意動画もあいかーらずの出来b
  ・COOL&CREATEさん(←
    特にラクトガール+ナイスVJで感極まってマジ泣きでした・゚・(ノД`)・゚・
    後に例大祭でmurasinさんとお会いできて更に嬉しかったなぁ^^
  ・CROW’SCLAWさん
    蝶重低音のメタルミュージックにとことん聞きほれてましたー。
    カッケー演奏とカワイイMCのギャップが何とも(笑)
  ・SOUND OF SWINGさん
    予想を遙か上に行く本格的ジャズに大満足!
    バーで酒飲みながら聞いてたウチら酔いしれてました。ウチら勝ち組だよね(←
  ・岸田教団さん
    新曲3曲を加えてもう大興奮!! 全力で応援しまくったYO!
    ichigoさんの衣装はエロ可愛かったですb
  ・抽選会
    ここで抽選会開始。もう相当ガス欠状態だったんで、
    座らざるを得ない状態でした; 立ちくらみキタワー
  ・石鹸屋さん
    大トリおめっとさんです! 完成度が更に上がったし、
    アンコール後怒濤の3曲連続演奏はスゴすぎたー。
  ・エンディング
    お約束の展開でした!(・∀・)

えぇ、初っぱなまりおさんで大番狂わせでしたよ!(笑)
 もーみんなペース配分がめっちゃ狂わされました(ノ∀`)
 最後石鹸屋さんではもー精根尽きてましt
 EIGIさんのMCトークも前回以上におもしろかったですよー。

 打ち上げでは流石に全員とはしゃべれるわけがないですが、
 それでも主要メンバーや友人とたっくさん語れて蝶楽しかった!
 最後は岸田とん達との野球・サッカー・F1話がおもしろすぎました(・∀・)bΣ
 許諾関連もありがとですよ!

 打ち上げ後はふらん者、U-rawとんと秋葉ジョナで撃沈。
 んでその後新幹線車内で簡単ながらレポ書いてました-。

とまぁこんなカンジです。
 フラワリDVDは落ち着いた7月によーやく見終わりました^^;
 いやー、片面2層にとことんとことん詰め込みまくってあって、
 あの頃を思い出すが如くノリまくりながら見ましたとも!
 確か右側スピーカー近くにいたから、ちょこっと映ってたのでちとマンゾク(笑)

 しっかし、今年はまりおとんのゲリラライブから始まった、
 同人ライブの瞬殺ぶりには驚かされましたよね。それと共にマナー低下もね(´・ω・`)
 そんな中、沙南者と龍道とんがイベントマナー本を作られています。
 イベント初心者の方もそうでない方も、今後のイベントが存続させるためにも
 是非一読頂けたら幸いですよー。


いやはや、ホントにスゴイ糧となったイベントでしたねー。むちゃくちゃ楽しかった!
 まぁ、その後はイヤンなくらい喉枯れにヤられたワケで^^;
 なお、今回撮った写真はこれだけです。館内は撮影禁止ですからねー。

 ともあれ、本当にお疲れ様でした!
 来年も行われるとしたら、またチケット争奪戦になるんやろなぁ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です