2003/11/15 <東方最萌いんふぉ そにょ4!>


//東方最萌決勝戦 特設支援ページ!//

-11/15 00:30更新-

毎日が激戦、番狂わせの連続

笑いや感動を呼ぶ支援弾幕の嵐

二十四名による連夜の宴は

ついにクライマックスを迎える――

東方最萌トーナメントにもラストバトル、決勝戦がやって参りました!
それでは激戦を潜り抜けてきた乙女たちを紹介しよう!

  まずは妖々夢陣営っ、
  カリスマ不足ののほほんお嬢様、
  お供はおなじみみょんな庭師、
  幽冥楼閣の亡霊少女「西行寺 幽々子」ー!!

  続いて紅魔郷陣営っ、
  三度の飯より本が大好き、
  萌えポイントたっぷりのネグリジェ魔女さん、
  知識と日陰の少女「パチュリー・ノーレッジ」-!!

参考までに今までの戦跡も公開しちゃおう!

決勝までの軌跡

1回戦 対レミリア戦
2回戦 対妖夢戦
3回戦 対妖夢・レティ戦
準決勝 対霊夢戦
 175票 VS 170票
 106票 VS 106票
 117票 VS 106票 VS 90票
 152票 VS 150票
1回戦 対アリス戦
2回戦 -
3回戦 対魔理沙戦
準決勝 対美鈴戦
 183票 VS 166票
 -
 140票 VS 137票
 153票 VS 141票

泣いても笑ってもこれが最後っ!
女王の栄冠を勝ち取るのは果たしてどっちだ!?

東方最萌トーナメント、決勝戦スタートです!

|・∀・) さぁて、本日は実況テキスト支援ではなく、21:00から実況ラジオを行いますネー。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
– – – –

一方、伺かゴースト運動会も同時開催中!
program 18の対戦カードは、2組による団体戦です!

  黄組は「和音 with りゅうきち」+「サザンとセンチョ」!
  対する赤組は「ノエリ」+「コヤミソ」だ!

東方最萌にも負けない熱い支援・投票をよろしく!
赤組ガンバレー(#゚Д゚)



-11/15 14:15更新-

11/14分の伺か運動会観戦記をUPしましたー。
さぁて、本日の支援物資を閲覧しに行きますか!
2会場同時観戦するのもこれがラストになるんだよネ。



-11/15 21:05更新-

スレッドが追いつかない!Σ(゚∀゚;)
流石決勝戦。今までにない支援弾幕の量に興奮しちゃっています^^;
それでは「すし~のあぷらじっ! 東方最萌決勝実況ラジオ」を行います!

放送URL:一般用Winamp用
放送BBS:コチラ
関連URL:コチラ

本放送は21:15~00:00まで! それではどうぞよろしくお願いしますっ!



-11/16 00:35更新-

大会終了! そして放送終了!

ものすごく興奮・感動しながらDJ務めさせて頂きましたー。
実際にいろんな支援者、運営者から直接コメント頂けて嬉しかったです・゚・(ノД`)・゚・
さて、観戦記のほうですが、なるべく今日中に間に合うようにがんばります(笑)

凄まじい人数の方(MAX:165名)が聴いていただきありがとうございました♪
冬コミに行くのが楽しみだよう^^

<<伺か運動会いんふぉ そにょ1!  伺か運動会いんふぉ そにょ2!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください