2007/11/11 <ウカニバ投票雑記 そにょ10!>

Pocket
LINEで送る

//01:20更新//

自作PCとMacBookProのWinXPがまたしても不安定にヴァー(‘A`)
 もー何が原因なのかわけわからんっす; とにかく様々なソフトやドライバを疑いつつ、
 アップデートを試みているトコであります。

 Macは外付けHDDにもインストできるのがイイですねー。
 Tigerでないと入れられないソフトウェアアップデートを確認してみるために、
 現在インストールちうであります。



-ウカガカーニバル投票雑記 そにょ10!-

投票雑記も10回目になりましたねー。いよいよ「新人部門」の決勝戦ですよ!
 もうステッキーに盛り上がりました!!
 そんな試合結果はコチラですっ(当日の試合会場はコチラ

New face block Final (11/10)

1st
2nd
3rd
4th
双子のエルフ
灰色ネズミ
唯が毒存
あやねとフェル先生
89票
46票
15票
11票

あなたが勝つと信じておりました!!(=´▽`=)

 2位以下を圧倒的に突き放しての優勝と相成りましたねー。おめっとさんであります!
 美耳も好きだけど、この二人もとっても大好き! 癒されますよねーマジでb
 それでも大健闘したのは、もっふもふーなねずーみさん。ことばだけで
 独自の世界観を作り、あったかな気分にさせたユーザーさんに大好評でしたね!
 唯もあやねも公開して間もないのにこの完成度。今後の成長や活躍に期待ですね。

 そして、他ゴーストでも言える事ですが、
 このイベントの最大の魅力は、デベロパさんに直接想いが通じる事。
 僕らも新たなゴーストに触れられる事。
 この双方向なやり取りこそが醍醐味ではないかと想います。

 デベロパさんは、投票して下さった方へのお礼レスをゴーストやサイトでも
 書かれる方が多いですので、試合が終わった後も気にしてネトワク更新や
 サイトに訪れてみるのをオススメしますよん(・∀・)b

 ともあれ、改めてウカデミー飛び入り賞に並ぶ栄冠の獲得。
 大変おめでとうございました!

んでは、寿司屋的支援作品ぴっくあっぷー、

   どーんといってみよう!!(・∀・)つ

 もー華やかな支援でいっぱいでしたね!! 寿司屋ほくほくでありますヨ。
 SS作品もステキな作品が多かったのも注目処。風城一希さんまでイラッシャイマセナノヨーb
 多彩なシェルやイラストもそうですが、やはりくーぴー2さんの全員絵が圧巻でした!
 この賑わい、次のソロ部門でも続いて欲しいですねー。

 なお、運営さんの支援まとめはコチラです。



スタッフ募集のお知らせー。

 今回の運営さんは少人数ながらも頑張って取り組まれていますねー。
 本当にお疲れ様であります。しかし、こういう時っていつ何が起きるかわからない物。
 急用が入って支障を来してしまう可能性も無きにしもあらずですので、
 もし、お手伝いをしたい!っていう方がいましたら是非参加して下さいませ!
 詳しくはコチラで書かれていますので宜しくお願いしますー。

 寿司屋は投票雑記を書く程度しかできませんが、少しでものお手伝いとゆことで
 書いてみましたです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です